ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メンズエステコミュのアロママッサージモニター募集!【横浜駅至近】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペース失礼いたします。

横浜駅西口より徒歩6分、リラクゼーションサロン“プルメリア”では、セラピストの更なる技術向上のため、アロマトリートメント(アロママッサージ)のモニター様を募集しております。

今回の担当セラピストはメンズセラピストになります。

施術前後にカウンセリング、アンケートのご記入をいただきます。

所要時間は2時間ほど、全身のアロママッサージで材料費のみ男性4000円となります。

日時はご相談で決めさせていただきますが、主に20:30〜となります。

ある程度、人数に達しましたら募集停止いたしますので、ご希望の方は、お早目に私までメッセージください。

http://www.aroma-yokohama.com/

コメント(26)

メッセージありがとうございます。

順番に対応させていただいております。

男性の方にも大変喜んでいただいております。

ご連絡お待ちしております。
仕事の疲れが溜まっている方には大変好評です。

ご希望の方は、メッセージお願い致します。
12月も募集しております。

お疲れが溜まっている方などお気軽にメッセージください!
1月も募集しております。

お帰りの際は、皆さま身体が軽くなったと喜んでいただいております。

ご希望の方はお気軽にメッセージください!
5月も募集しております。

メッセージお待ちしております。
現在も募集しております。

ご希望の方はお気軽にメッセージください!
お問い合わせありがとうございます。

間もなく12月ですが、12月も募集致します。
今年もあと半月ほどとなりましたが、31日までモニター様募集しております。

ご希望の方はメッセージお待ちしております。
今月、来月と募集しております。

ご希望の方はお気軽にメッセージください!
3月に入りました。

今月も随時受付中です。宜しくお願い致します。
募集していますか?よければ興味合ってよろしくお願いします
5月も募集しております。

メッセージお待ちしております。
まだ募集してますか?
詳細お願い致します。
10月19日、26日、29日限定でモニター様を募集しております。

全身のアロマトリートメントで、所要時間は2時間ほどです。

男性は4000円となります。

ホットペッパービューティーからでもご予約可能です。

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000086361/coupon/

もちろん、こちらからでもお申し込み可能ですので、ご希望の方はメッセージお待ちしております。
明日のモニター様も受付中です。

ご希望の方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
11月も、6、9、14、16、21、27、28、30日限定でモニター様を募集しております。

全身のアロマトリートメント120分コースです。

女性は5000円、男性は6000円となります。

お時間はご相談で決めさせて頂きます。

ある程度人数が達しましたら終了となります。

ご希望の方は、お気軽にメッセージください。
皆さま、お問い合わせありがとうございます。

11月14日15:00以降は空きがまだございます。

16、21、27、28、30日もまだ募集しておりますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
11月16日水曜日は18:00以降でご予約可能でございます。

21日、28日、30日は空きがございます。

ご予約お待ちしております。
11月21日は13:00以降でしたらご予約可能です。

男女問わず、ご希望の方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
11月27日は13:00〜17:00の間でしたら、まだ空きがございます。

ご希望の方は、お早目にご連絡ください。
11月28日月曜日は16:00以降でしたら、まだ若干空きがございます。

月末のお疲れを取りたい方など、男女問わずお気軽にお問い合わせください。
12月も、12、18、19、21、26日限定でモニター様を募集しております。

全身のアロマトリートメント120分コースです。

女性は5000円、男性は6000円となります。

お時間はご相談で決めさせて頂きます。

ある程度人数が達しましたら終了となります。

ご希望の方は、お気軽にメッセージください。
お問い合わせありがとうございます。

12月は他の日にも空きが出ました。

追加の日にちは、12月14日、28日、29日です。

年末と言うこともあり、ご予約埋まり始めておりますので、ご希望の方はお早目にご連絡ください。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メンズエステ 更新情報

メンズエステのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。