ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城県カヌー協会コミュの年に一度

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加している人たちは
なにかしら宮城県のカヌーに関係している人たちだと思います。毎年7月に中新田で開催されている「ドラゴンカヌー日本選手権」にみんなで参加して、宮城県のカヌーをもっともっと盛り上げましょう。現役を引退しても、この大会は楽しく参加でき、また、懐かしい人たちに再会できる素敵な大会です。
賞金も、商品も最高ですよ。県外からの参加者も年々増えてきています。宮城でカヌーをしてきた人たちが年に1回会って昔話に花を咲かせましょう。

コメント(4)

ドラゴンカヌー楽しみですね!!
今年は優勝できてよかった☆
来年も優勝目指して大会に参加しましょう!!
そして、県外から参加している方たちに石商魂を見せ付けてやりましょう
ドラゴンカヌーは、年々盛り上がってますよね!本当に、みんなが楽しめる大会ですね☆今年は、仙台大学のボート部も出てくれれば、良いんですが…。来年も更に盛り上がる事を期待しています♪中高OGとして、石商魂には、絶対負けられません!!
顔黒たまごちゃん

連覇するためには少し練習必要かな?
みなさん少しずつ体が大きくなり、体力も無くなってきているからね♪

サミさん

石商魂はすごいっすよ。ちょっとやそっとでは勝てません!
でも、仙台大ボート部も出場してくれればもっと盛り上がりますね。あっ、でも仙台大ボート部は強すぎるからチャレンジャーの部で出場してください。
仙台大のボート部は、きっとドラゴンボートを見た事もやった事もないと思うので、一般の方と力は同じじゃないですか?まぁ、普段の彼等のトレーニングは、半端じゃないですけど…φ(.. )ぜひ石商魂の力と競って戦っているところを、ぜひ見てみたいですねぇ〜!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城県カヌー協会 更新情報

宮城県カヌー協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング