ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

言わんでわかれコミュのI先生との思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックがなにもないのは寂しいので
書き込んでみます☆

I先生との思い出は何かありますか?
思う存分語らってください(笑)

ちなみに私は授業中ちょっとよそ見してただけで
すぐ名指しで怒られたことですかね。

怒ってるイメージが強い先生だったけど、
担任クラスになるとまじめにしてれば
怒らないからけっこう楽でした。

授業のほうが厳しかったかも・・・。
予習しないといけなかったし。

コメント(24)

>P☆Sちゃん
目の前で目撃した思い出あり☆(笑)
私は個人的に嫌な印象は全く無い!
授業でもあんまりあてられた事がないし・・・
しかも前から順にあてられようのに
見事に飛びぬかされたことがあった(笑)
>チャンプルちゃん
まじでー!私はけっこう目に付いてたんだろうか
運がわるかったかな(笑)

辞書を忘れて隣の子に借りてたら
「おまえは他力本願だ!」
といわれました☆

ひどーい(笑)
はじめまして〜♪
なんちて(*^□^*)
pumayaです!皆様覚えておられるでしょうか?チャンプルちゃんに教えてもらったので、あたいも参戦しまぁす(^◇^)

I先生、懐かしい!
HRか何かの時に、いきなり鼻血が出てきて教室内がパニック寸前やったよね?!
ファンタスティックですね!
I先生にちなんで、英語使ってみました(≧u≦)
みんなの発言読みよったら、エキサイトしてきます。
鼻血エピソードとか まじやばいです。
思わずうええええええええ!!!ちなりました。

私の思い出は、えっと、「けつあご」という言葉を知らなかったI先生にその言葉を教えたところ、気に入ったらしく、とても興奮して「けつあご!!」ち発音してくださって、見事に顔にツバを飛ばされました。えーっと 辛い思い出です(笑)
辛〜い!
ちうか、英語の授業の時、みんなで教科書読みよう時、M君のネイティブ?ぽい発音が気になってしょうがなかった(>д<)

M君!(笑)
発音気になった!さすがのI先生もたじたじだった記憶あり☆        
あと、I先生のwasの発音が「ウォズ」だった事に三年間違和感を覚えてました・・・
あーーーーやばいね。まじでこのトピック。
はんぱねえばい!! ほんとに読みながら一人で笑ってしまうね。
M君エピソードならば。
私は課外授業で一緒に山登りに行った経験があり、山頂というか途中の目的地についたとき、ものすご風つよくてちょっと嵐ぎみやったにもかかわらず、彼はどうしてもトレードマークのバンダナを巻きたかったらしく、強風に邪魔されながらも一生懸命まいてました。吐きそうなくらいウケました。
ちょっと〜(☆o☆)フユカリちゃん、やばいばい(>ε<)
今、公共交通機関に乗っておるのですが、携帯見ながらニヤニヤしてる典型的な変態になってます!
M君もそうやけど、イナシコ2期生って個性的な人が多かったよね!すごい楽しかった!
このコミュの説明にも書いてあったけど、あたいもI先生の師匠かなり気になる=^ェ^=
予想以上の盛り上がり(笑)

Mくん、自信のない発音はちょっとだけ声が小さくなって
どもっちょった記憶が…
M君の歌う校歌、今でも忘れません(^o^;

ちなみにそのお気に入りのバンダナ、調理実習でも大活躍でしたよ☆

・・・て完全にM君トピだね(*_*)
I先生って今どこの高校におるんやろ〜??みんなで会いに行きたいにゃぁ(*^□^*)
映画やドラマの脇役で出演されてる田中要次さん(字あってる?)がI先生に見えてしょうがないでぷ(;□;)!!
出てるの知らなくて、思いがけなく彼を目撃ドキュンしてしまった時は、顔がニヤニヤしてしまうぅぅ(●д●)
あーわかる!!!
田中さん似ちょう!!!
I先生さ、さかきばらせいと(猟奇殺人犯)の刑務所の看守の話しよったよね?
しよった〜(^O^)
今ね、卒業文集出てきたぁ(☆o☆)めっちゃなつかしいよぅ!
卒業アルバムも!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)池ティーの事が懐かしすぎて、カキしましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こんなコミュがあったなんて、マジ感動ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウインク皆さん仲良くして下さいネ手(チョキ)
職場の後輩からおしえてもらって参戦してますほっとした顔
おみそ様はわかるけどあとの人話したことないからわかんないだろうなぁ失恋
えーちなみに…
池Tにはなぜか気に入られてまして風紀検査で茶髪で捕まりそうでも無事に逃がしてくれましたうれしい顔
やつはすげぇむふっむふっ

あの野球のコスプレ、笑い抑えるのに必死やったうれしい顔
はじょめまして。(決してタイプミスじゃない)
にーなと申します。
本名からかなり脱線してますけどもww

池T、懐かしいです。

英語という英語のほとんどが彼でした。
常に彼がいました。

最初は、まじ…怖かったな〜。
目が離れてるから、一人で「・・・めだかが英語を教えてる?」と
自分で言い聞かせてました。

なんか、長通先生と仲良かったような…そうでないような。。。
池Tが担任だったということはなかったけど…
授業、濃かったな〜。
しかし、進むスピード速すぎて、予習がまにあわねぇって
思ったことがありましたね。。。

…そして、よく話を逸らす。

今頃、何してんだろ。
師匠は…何してるんだろ。。。

皆さん、よろしくお願いします。
随分時間が経ったけども、にーなさん初めまして。

>しかし、進むスピード速すぎて、予習がまにあわねぇって思ったことがありましたね。。。

思ったより早く進むもんだから、まだ訳してないところまで行っちゃうんですよねぇ。
他の人が当てられてる間に猛ダッシュで訳して、上手く訳せなかったところは雰囲気で訳して・・・
そしていざ当てられると「またえらい意訳したな!」と見事にばれたw

ちょっと大変だったけど勢いがあったし、結構楽しかったなぁ。今はどこにいるのやら。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

言わんでわかれ 更新情報

言わんでわかれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング