ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カナダで仕事探しコミュのカナダ在住者の方へ。誰でも出来る副業サービス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の投稿失礼します。

『Traveloco』というWEBサービスをご紹介させて下さい。
http://traveloco.jp/
Travelocoは、海外在住の日本人の知識や経験を使って、現地に行く日本人のお手伝、サポートができるという、日本人のためのマッチングサイトです。

ニューヨーク、パリなど世界1250都市8000人以上の現地在住日本人が登録し、現在も拡大中です。
多くの方にご利用いただき、満足度の高いサービスとなっております。
実際のご利用者さまのインタビューもございますので、ご覧ください。
https://traveloco.jp/interviews

今後も、色々な方に使って頂くためにもっと海外在住者の方の協力を必要としております。

もし、ご興味ありましたら下記募集ページよりご登録頂けないでしょうか?
https://traveloco.jp/about-loco/
※会員登録後、現地サービス提供者(ロコ)としてご応募いただけます。

ありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カナダで仕事探し 更新情報

カナダで仕事探しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。