ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古着屋ヘッドロコココミュの大阪に買い物行ってきた。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こないだ久しぶりに大阪に買い物行ってきて靴をこうたんで、初めての書き込みさせてもらいます。
最初、アメ村通って堀江のほうへ行ったけど人ぎょーさんおって店入るん大変やった。
アメリカンラグシーとA.P.Cふらっとよってみた。A.P.Cの音楽すげーよかったわ、また入りたい。
スピンズ行ってみたら混んでてすぐでた。雰囲気のない店やわ。んでそのあと大阪きたら必ず行くALとRainへひたすら歩く。最初にいきゃよかった・・。
ALの看板には毎回惹かれるわ、かっこいい服がはさまってる。お姉さん綺麗ヤッタ。そこで悩んだ挙句、靴買わず。つぎRain。ここのデザインサーマルがいい。買うか迷った・・。なんも買わんと帰るんまずいなおもてまたALよって靴買ってしまった。今回の写真にもある黒のウイングチップ!安い、のかわからんけど¥5040やった。やっとたどり着いた。
最初やけど、文長なったなぁ。まあでもなんか意見とかまってます。

コメント(8)

上からだけやとよーわからへんから側面からの写真載せてください。
そうですね、やっぱ見たいですもんね、側面。また新しく側面の画像も入れときます、多分・・。意見ありがとう、すっごく助かります☆べムさんは買い物のご予定とかないんですか?あればまた書き込み期待してますぅ。
「期待してますぅ」
この「ぅ」の感じが非常にキモイね!
ワタシ服買いたい。
大阪じゃなくて京都に行きたいなー。
うぃきます!
また新しいお店開拓しといて。
あと服が似合うようにシェイプアップしといて。
多分君はやせてももてんよ。
なぜかって?それは君がイモイからです。
イモイ子は8割方キモイです。そして君は見事その多数派層に入ることができました。
まー、んがい君も最近絶好調やし差ーつけられんよーにがんばりな。
あとんがい君の情報これに書いてや。興味あるし。
荒らすなべム。俺のイメージ下がるやんけ。んで新規入りずらいやんけ。管理者イモいてあかんやんけ。ちぃ〜っともイモくないヨ☆お前のことめっちゃ言いたいけど俺お、大人やんけ・・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古着屋ヘッドロココ 更新情報

古着屋ヘッドロココのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング