ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アートランダム★作品掲載コミュコミュのポストカードブック出版のご案内です★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご自身の作品を広く知ってもらうために、ポストカードブックを出版しませんか?

作品の簡単なポートフォリオとしても、お使いいただけます。
個展などの場でもお客さまに手軽に手に取ってもらいやすいものです。


自費出版形式になりますが、破格のお値段でご提供致します。
大手での自費出版でしたら、非常に
簡単な概要

●内容は、30ページ(ポストカード30枚、普通の本で言うと60ページになります)
 で、1ページは表4C、裏1K。販売価格は1050円(税込み)

●お薦めの一番のポイントが、1000部印刷、そして500部を作家にバックするので、単純に500部を手売りするとプラスになる計算です。

●ISBNコードもつくので大手書店やハンズ・ロフト・Amazonを始めネットでも流通、他50社ほどに謹呈

詳細は、アートランダム管理人にメールでお問い合わせください。

よろしくお願いします。

コメント(5)

追記*将来的には、アートランダムとしての企画出版も
考えています。

「こんな企画が面白いよと思うよ」など、アイディアもお寄せくださいね。
現在、様々な切り口で、企画を考えています。

よろしくお願いします。
ゆかりんさん

ありがとうございます。
価格は、もっと安いです。


企画出版は数枚ずつでグループ出版なんでしょうか?

そうです。複数人のアーティストをテイストやテーマ
で集めるなどの企画ですね。
お金を出し合ってひとつの本を作り、流通する楽しさ
もいいのではないか、と思います。

こちらの詳細は決まってません。
またご連絡しますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アートランダム★作品掲載コミュ 更新情報

アートランダム★作品掲載コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング