ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早起きして朝ヨガ!コミュの産後ヨガ指導者養成3/25〜【御茶ノ水】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様貴重なスペースをお借りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨガスタジオリチュ【産後ヨガ講師養成講座】(3日間)を【ヨガスタジオリチュ御茶ノ水店】で開催します。

3/25から毎週土曜日の開催です。

インストラクターの方へ、このようなことお困りではないですか?

・自身主宰のヨガサークルに赤ちゃんと参加したいという方が来た
・勤務先(スタジオ)から、産後向けヨガクラスを担当してほしいと言われた
・産後クラスを開催したいが、安全面など経験がなくて心配
・出産経験がないが、産後クラスをやってみたい
・赤ちゃんが泣いてしまってスムーズにクラスを進行できないことがある
・産後ママの身体の状態が人によって違うので、クラス内容を考えることが大変


この講座は産後ヨガを担当するインストラクターさん達の様々は悩みを解消する「実践的なティーチング・トレーニング」となると思います。
様々な方のニーズに応え、ティーチングの幅を広げることにも役立つと思います。

現在まで様々なクライアント(お客様)と接してきた中で、長年のデータを元に安全にかつ顧客のニーズに合わせた内容(講座)にまとめています。
講座には、理学療法士の解剖学講座があることもお勧めポイントです。
理論的なフィジカル知識もプロ(指導者)として必須条件です。

今後産後ヨガを担当することになった講師の皆さんが、充実したサービスと様々なケースに対応するためのアプローチ法を練習していきます。


3/10まで 早割金額です!人数に限りがあります。お早目にどうぞ。
通常42,500円 → 40,000円(税込)

◆開催場所:YogaStudio rcu【リチュ】御茶ノ水店
千代田区外神田2-17-2延寿御茶ノ水ビル302


詳細はこちら
http://www.yoga-rcu.com/contents/cat2/


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早起きして朝ヨガ! 更新情報

早起きして朝ヨガ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。