ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクドナルド西大寺奈良F店コミュのマクドネタしりとり♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
懐かしい単語がどれだけ出てくるのか??

とりあえず「マクドナルド」からのスタートにしますんで。


まずは、普通に「ドライブスルー」。

(「ど」と来たら言わなくてはいけない人名がありますが・・・)


お次の方は「る」か「う」で、どうぞ☆

コメント(73)

スマイル!あっ、「ル」や、皆頭悩ましてたけど
「ループカウンター」があるよ、てことでつぎのひと「タ」で
めぐちさんと鎌ちゃんはタイミング息ぴったりでしたねぇ〜!

めぐちさんと鎌ちゃんの間に『グリル』を入れて、つなげちゃいます♪

『タ』は『タツタ』でまた『タ』(笑)。
じゃあ「クルールーム」で「ム」♪

タツタ、マジ好き♡
ヨーグルトシェイクと並ぶ復刻リクエスト商品!!

クルールーム(泉谷の方)最後の日はみかりんとアホほど写真を撮りました☆
あのボロさ・汚さがミョーにまったりして、新クルールームは落ち着けませんでした。
おまけに分煙になったしっ。
あけましておめでとうございます♬

どうやら「ム」はないみたいですねぇ〜。

「ク」に戻って「クリーン アズ ユー ゴー」に変更しときます。
なので次は「ゴ」でヨロシク〜!!
「ゴジュウゴウバッグ(50号バッグ)」
なので次の人「グ」

明けましておめでとうございます。
帰ってきてるので、明日マクドにポテトでも買いに行きます。
鎌ちゃんはいるんやろか?
じゃあ冬の定番「グラコロ」で!!次は「ロ」鎌さんは明日いますよ〜☆
あけましておめでとうございます☆☆
次は『6番カウンター』この先あくことはあるのでしょうか…(笑)
今日、AP食べました♪
BPがなくて寂しいです*(´ノд`)ノゥァアン!

T谷さんはC/Pの新人らしきコに『マロンパイって美味しい?』と質問しときながらバニラアイスを注文してました。


『インベントリー』で『り』か『い(また?)』でどうぞ☆
『イ』が見つからないのか、やる気がないのか。コラー!!

通勤電車があまりにも長くてヒマなので連チャンですが、『INーOUT用紙』で『し』。
『塩』!!
ポテトに必須のやつですね★
でもたまに塩なしが入って面倒くさい(`ε´)笑

あっ、ちなみに自分は現クルーのものです(^-^)

では次の人『お』です!

「オニオンツール」で!次は〜「ル」
『ルーバー』 デークリでやってたやつ。ふきごたえのないアレ!次の人『バ』
『バンズ』!
暇なときはシーリグしましょう。

次は『す』か『ず』ですよ〜


『グリマス』で『ス』♪

ハッピーセットはタイアップばかりで、オリジナルのキャラたちを放置プレイですなぁ〜。
スーパーマック(わらじミート)
なので次「ク」!

明日から発売のメガマック(754キロカロリー)が楽しみです。
『トマフォークジェット』で、また『ト』やんけぇ〜!!!

もちろん作動してるとこは見たことありませんが。
>ミル兄&高塚っち

あーたたち、前出は基本的にしりとりではアウトですよ。
ま、マケときますけど(優)。

では『スウィングマネージャー』で『ジャー』『ヤ』『ア』好きなの選びやがれコノヤロー♪
「イス」←めちゃフツーですが。

>ミル兄&高塚っち

あたいもよく見たら同じの2回言ってました。
しかも、自分で言ったのをまた言ってる上にコメントまで同じ。
重罪です。手に負えません。すみませぬ。

気を取り直して(?)次は「ス」で♬
「アウトサイドオーダーテーカー」で「カ」でも「ア」でもお好きにしやがれ〜♪

これ、マニュアルは作ったわりに一度もやったことないし、やってる人も見たことないねんけど。

携帯から見た方がカブったのは仕方がないとして・・・。
同じコトを2度言った私って一体・・・。
「パートナー」で「ナ」でヨロピク★

私のパートナープログラムは白紙のままですが、何か??

って感じだったけど、今になって、やっとけば良かったとか少し思う・・・。
そりゃやっぱ『西大寺』でしょ(´∀`)
マクド用語じゃないけど、原点ですわね☆

なので『じ』だよ〜ん♪
『ジンジャーチキンフィレオ』の『オ』で♪
このメニューは2月9日金曜からの期間限定メニューです♪

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクドナルド西大寺奈良F店 更新情報

マクドナルド西大寺奈良F店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング