ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rikkyo School - Class of 1999コミュの同窓会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橋本春子来日記念同窓会します(^‐^)

日付:8/21日曜日

時間:昼または夜…より人が集まれる時間に!

場所:人数と時間により調整したいと思いますが、新宿や渋谷等、​皆様がある程度アクセスしやすい都内主要駅近辺を予定しておりま​す。

参加条件:99年組とそのご家族でいらっしゃれる方なら誰でも♪​春の旦那様もいらっしゃるので、英会話できる方大歓迎♪春と伊藤​めぐみが個人的に皆様のベビちゃんにも会いたいという願望ありで​すので、是非ご家族でいらしてください。

回答期限:8/5(急で申し訳ない)までに名前(女性はできれば​旧姓も)と参加人数(お子様が小さい方は食事が必要かどうか等、​何か注意点があれば是非)、参加可能な時間帯を、お手数ですがでmixiで伊藤めぐみまでメッセージで回答お願いいたします。

別途立教メイリングリストも送信する予定なので、重複ご了承下さ​い。

春五年ぶりの日本です!!ドシドシご参加お待ちしております♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rikkyo School - Class of 1999 更新情報

Rikkyo School - Class of 1999のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング