ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中村俊輔に似てるとか言わないでコミュの挨拶掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ものっそい俊輔に似てる人とか集まってくれたらいいと思う。

コメント(59)

まー太郎>はじめまして♪
確かに人それぞれの好みカモしれませんねf^_^;
アタシは俊輔が好きやから、分からないケド友達とかも変って確かに言います・・・。
ケドそんなの気にしてたら、しんどいからアタシはアタシで!
まー太郎さんも自信持って下さい。
きっとアタシは一目惚れしちゃうカモ(o→ܫ←o)♥♦
>やなさん
ファンタジスタなのに謙虚なところ、
恥ずかしそうにわらうところ、
そしてなによりもあの笑顔です。
やべっちに語りかけた笑顔なのに(やべっちFC)、
こちらもニコーってなってしまいます☆
>やなさん
あ、プレーのこと全然触れませんでしたね(^^;)
サッカーは見るのは大好きなんですが、
詳しいことはわからないもので(´。`)
いつからファンになったか・・・・思い出せません。
注目されだして、名前がよくでるようになって、
ローソンに等身大?の看板?が立てられてて
ふぅ〜ん、この人かぁと思い、
そのあとテレビで話しているところを見て。。って時期ですかね〜。
あ、わかりませんよね〜すみません(>。<)
こんにちは♪
アタシも笑顔カナ☆
アタシもヤベッチ見てましたよ。
もぅドキドキ(*^_^*)
何もかもが好きってわかります?!

サッカーしてる姿なんてホンマドキドキやしはずかしそうに笑う俊輔も好きやしホンマ全てが好きなんです☆★☆
>やなさん
私も生俊輔はまだみたことがないです(;。;)
私の周りには似た人あまりいませんが
(しかも唯一にてた人も髪切ってシュンスケー値が下がったし)
世の中には結構いるもんなんですね〜!

>アオコノさん
誰の番組だったか忘れましたけど
お正月に俊輔がサッカーボールでボウリングしてたところ見ましたか?
あの時の俊輔もとっても良かったですよ〜♪
せんせい>えぇぇ〜!
そんなんあったんですか?
見てないです・・・(>_<。)
何か俊輔がフリーキック(決められたトコロに)が10本中何本決められるか・・・の番組は見たのですが・・・。
その時もカッコよくてトキメいてしまいましたよ(*^0^*)

やな>アタシも生俊輔は見た事ないです。
いつかは見に行けたらいいなぁ〜と日々思ってます。
アタシも日本代表の試合は行った事あるんですが、俊輔はいなかった・・・。
泣きそうになりましたよ!
はじめまして〜(^O^)

高校2年の頃クラスで「しゅんすけ」って呼ばれてました。同じクラスのあんまり話さない人に本名だと思われてたくらい、みんなからそう呼ばれてました。

それ以来7年間、どこ行っても似てるって言われます。。自分じゃよく分からんですけど(^_^;)
そんなに似てるんですかね〜??



ただ残念ながら右利きです(>_<)
>アオコノさん
こちらこそ、えええ〜です。その番組みてません(;。;)

>しろい〜〜さん
はじめましてです(^0^)/
それってかなりのシュンスケー値じゃないですか??
pandakabanさんのいわゆる90シュンスケーに値しますよね〜☆☆
私の周りにはなかなかいないんですけどね〜。
人口密度の問題ですかね・・それなら仕方ないです(T。T)
>せんせいさん
おれの周りには「俊輔が好き!」って娘がいないです(T_T)
こっちの周りにもいないですww

すいません。管理人の知らないところで随分とみなさん盛り上がられていたようで
>しろい〜〜さん、pandakabanさん
きっと調査が足らないだけですよ!!
ここだけでもこんなにいるなら、
コンテストやって欲しいくらいです☆
しろい〜〜>はじめまして。こんばんわ☆
しろい〜〜サンは俊輔に似てるなんて、いいじゃないですか。
ホント調査が足りないとアタシも思いますよ。
俊輔はカッコイイし素敵ですよぉ〜♪♪
>せんせいさん
似たような顔がいっぱいいたら怖いですよ(^_^;)

>アオコノさん、せんせいさん
付き合ってください(笑)
しろい〜〜サン>つき合いたいですね!笑。
ケドアタシ27ですよ・・・。
しかも8歳と4歳のオコチャマいます。
上の子は俊輔、目指してサッカーに熱中です☆
>しろい〜〜さん
市場せますぎですよ〜(>。<)
もったいない〜!

>アオコノさん
ママさんだったんですね〜☆
勝手に20くらいと思ってましたよ〜。
きっと感覚はまだまだ若いんでしょうね〜素敵なママ。
尊敬です(*^-^*)
せんせい>20なんて・・・。
ケド嬉しいぃ〜☆(。→‿ฺ←。)☆
尊敬なんて、照れてしまいます。。。
また、いつでもいいんでアタシのページに遊びにきて下さい。
アタシの写真プリクラですケド出してます☆★☆
そこらにいそうな感じですよ!!
俊輔似の皆様、俊輔好きの皆様へ☆

まったくもって27には見えない素敵なアオコノさん☆には既にお知らせしましたが、
2/11(日)のやべっちFCは俊輔特集(?)のようですよ〜♪
みなさん、ぜひチェックしましょう〜(=^ε^=)

わ〜い、わ〜い
せんせい>ガンガン見えるよぉ〜!ハズカシィ〜。。。
もうすぐやね。
やべっち☆
息子の為にビデオセットしないと♪♪
マジ楽しみぃ〜♥(→艸ˇ←。)♥
初めまして(。→∀←。)
私中村俊輔選手大大大大大好きです。
関係ないレスでごめんなさい。。。
最近書き込みないから寂しいですね。
またもややべっちFC情報ですが、
4/1(日)は、なべっちコーナーに俊輔が出ますよ♪
ファンのみなさん、お見逃し無く〜〜!!

きっと笑顔満載ですよ(*^ー^*)
はじめまして、

僕もしょっちゅう「中村俊輔に似てるって言われない?」
と言われます。
(新庄に似てるとも言われましたが・・・)

サッカー大好き、俊輔大好きです。(=⌒△⌒=)
歳もおなじなので、日本人で一番好きなサッカー選手です。

来年はチャンピオンズリーグ優勝して、日本に凱旋帰国してほしいです。

それから、キリンカップに招集されるかもしれないので、
非常に楽しみです。
はじめまして〜

自分も中村俊輔に似てるってよく言われます―

そのためか高校のクラスマッチではいつもサッカーに参加させられていました(笑)

サッカー中継のとき中村俊輔がアップで写されたときや、記者会見の時のシリアスな顔がどうしても自分とかぶって見える今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
言うことなし電球共感目がハート
ドッペルゲンガー?!集まったら大変だから、逢わないでコミュニティ内だけにしましょう(@゚▽゚@)笑


サッカー好きだけど、フリーキックのみね。
実はバスケが大得意ウッシッシ
はじめまして!

こういうコミュがあるとは・・(笑)
ちょっとびっくりしました。
俺もどこに行っても中村俊輔に似てるって言われます。

サッカーやってますが、
顔だけじゃなく実は身長も体重も全く一緒なので、
サッカーやってる時は余計に言われますねあせあせ(飛び散る汗)

サッカーやってる俊輔はすごい好き、プレイスタイルが
好きすぎて利き足を右から左に矯正しちゃいました。

こんなんですけど、皆さんよろしくお願いしますっ
ぐうたら管理人が管理?している??コミュですが
なんだかみなさん結構書き込み残されていて嬉しいです。
おはつです!
顔は似てませんが、プレイが似てるといわれます。
特に、キックした後を後ろから見ると俊輔だとか・・・
意識はしてないのですがねぇ・・・
でも俊輔大好きです!
最近セルティックのユニを買いました!チャンピオンバッチ付きで。

金曜、それを着てプレイします!俊輔になったる!
他の女子のみなさんと違い、ファンとかではなく、まさにワタシが!女子なのに!似てるという!笑
複雑な私ですがよろしくどーぞ。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
現在中1の息子が似てると言われます
今は俊輔とギター侍が7:3ぐらいあせあせ(飛び散る汗)

髪の毛が伸びっぱなしだと70シュンスケーぐらいまでグッド(上向き矢印)します


よく言われます…

嬉しいのか悲しいのか正直よく分かりません(泣)
最近の息子、髪の毛伸びてシュンスケー度がグッド(上向き矢印)してます
だから…つい出来心で…
「エスパニョールのなんちゃってユニ」をパソコンポチッとしちゃいました
嫌がる息子に無理やり着せてやりますウッシッシ
中村俊輔ーexclamation & questionワラ
東京住みの20♂大学生ですぴかぴか(新しい)

高3ん時初めて部活の先輩に言われ、大学2年の時に友達の彼氏さんにも言われましたほっとした顔

最初は…認めたくなかったけど有名人に似てるし俊輔かっこ良く思うようになりましたボケーっとした顔パンチ


ヤメテ、イワナイデむかっ(怒り)

中村選手、アジア顔だからどうしたって部分部分で似てくると思うんだ。
それにしたってなんて絶妙なコミュニティなんだw

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中村俊輔に似てるとか言わないで 更新情報

中村俊輔に似てるとか言わないでのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング