ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山県立和気閑谷高校コミュの和気高時代の…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高校時代の担任の先生とか部活、楽しかったことなんかの思い出をここで振り返り盛り上がろうの会ですw

なんでも書き込みしてくださいな♪

あと普通科か商業科も書いてくださいね♪

コメント(15)

はい、
1年の担任はササノ先生、
2年と3年は長尾&重藤先生でした☆
部活は、英語同好会(今は部に昇格してるのかな?)、放送部を掛け持ちしてました。
あと内申点欲しさに、生徒会総務もやってたんですよ。
すこしぐらい体を動かせって感じですが…

思い出… ALTの先生の家にお邪魔してよくパーティーをしてたことですかね。
早速俺からw

俺は商業科1996年卒(創立326年の時)で
3年生の担任の先生は山本恵三先生と内山先生でした。
当時、内山先生は新任で初めてクラスを持ったそうです。

2年生の時は商業経済の授業で有森先生(有森裕子の親父さん)に教えてもらってましたw

部活は野球部やって新グラに俺の写ってる写真があったので感激!しかし色褪せてたんで時代を感じました…。。。
こんにちわ^^

突然だけどミスターオレ流さんに一言

オレは「ミスターオレ流」さんと同級生かと思います。(たぶん、間違いない^^)自分も商業科卒で、3年生の時に同じ先生が担任でした。2年の時は、有森先生に工業簿記を教えてもらいましたヨ。ね!?間違いないでしょ??

部活も最初は野球をやって、1年の夏休み終わり頃からバレーボールを卒業まで続けました。

商業科って男子の人数が少ないからわかりそうですね^^

るーしーさんが言ってる「オムライスの店」、今でも通ってますヨ^^すごく美味しいですネ!
ちょっと書いてみますか・・・。

1976年生まれの場合は何年卒になるのかな・・・1994年??
計算が面倒なんで誰か教えてくださいな。

商業科卒で
1年の時の担任は小橋?先生だったはず。女性の体育教師!
 でも、はっきり覚えていない・・・。
2年と3年の担任は昼田先生だったはず!!

有森先生には俺も教えてもらってた。

部活は陸上部!と、なぜか書道部にも在籍していた様な気が。
後、簿記部ってのもあったかも・・・。
でも、陸上部以外には顔を出した記憶が無い・・・。

ミスターオレ流さんとは年代が重なってるみたいなんで、新グラで会ってるはず!でも誰だろう???
るーしーさん
 76年の6月生まれなんで、95年卒ってことになりますね。
 なんだかこういう年表的なことが曖昧になってきてまして・・・お恥ずかしい限りです。。。
 オムライスと言えば、学食に配達もありましたよね!?
 時々利用してましたよ。
 
るーしーさん
  わざわざすんません・・・
 俺も基本は母親の弁当でしたよ。
  たまにしか利用しないから、注文をし忘れて豪い目にあう こともしばしばありましたよ・・・。
はじめまして、
77年1月生まれなので、95年卒の人と一緒です。
が、商業化でしたが、あまりいい生徒ではなかったので
2年生の時に首になっちゃいました。
修学旅行のスキーにいきたかったな〜
今は南の島でまったり暮らしてます。
この島ではよく同窓会があり、同窓会したいです。
今思えばいろんな先生に怒られたな〜
お恥ずかしいっ!
>るーしーさん
こちらこそ初めまして、
僕はそのときかわいい彼女がいて、靴のサイズとかは
計ったのに行く前に辞めてしまい、
一緒に行けなかった悲しい思い出です。
行きたかったな〜
るーしーさんは僕の2個上の先輩になるんですよね、
>るーしー先輩、
修学旅行は、苦いですね〜
けど、僕も今は29。ちょっぴり大人!
その苦いのも、好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山県立和気閑谷高校 更新情報

岡山県立和気閑谷高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング