ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BRIAN BREWコミュの飲んでます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨夜遅くに続き、今日も5時から南3条に来ちゃいました。

待ち合わせのちょっとした間にも飲めるのがいいですね。ハッピーアワーは更にうれしいです。

たぶん今回はこれで最後でしょうが、また札幌帰省の際には遊びに来ます。

コメント(13)

さとさん>

神奈川からいらっしゃってたんですね
また札幌にいらした際はぜひ遊びにいらしてくださいね
ハッピーアワー最高ですわーい(嬉しい顔)
魚フィッシュ&チップスとビールビールビール
最高ですハート達(複数ハート)
今日も行っちゃいまぁす走る人
またまた行ってきましたわーい(嬉しい顔)
樽生ハッピーアワー最高ですビール
国際パーティーの日は仕事ですが走る人
週末また飲みに行こうと心に誓いました(笑)
土曜日走る人またまた行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ギネスにビールキルケニーにビールクラシックビール
満足ですハート達(複数ハート)
またまた飲みにぃ走る人
ギネスにビールキルケニーにビールクラシックにビール
ハッピーアワー最高でぇすハート達(複数ハート)
そして今夜はお花見パーティーわーい(嬉しい顔)
150分飲み放題ビールビール
ホントビール好きに優しいお店でぇするんるん
春のお花と共に時を過ごすのですねぇチューリップ
また行っちゃいましたぁ走る人
今度は室内お花見パーティーチューリップ
飲み放題ビール
ギネスを想う存分楽しみるんるん
最後はほぼ泥酔状態??(笑)
感謝ですぴかぴか(新しい)
行ってきましたわーい(嬉しい顔)
クラシックからカールスバーグへビールビール
ギネスやキルケニー旨しぃぴかぴか(新しい)
ビール好きにはたまらないお店デェスるんるん
今から札幌に向かいます。今晩遅い時間に南三条店に伺いまーす。
1年ちょっとぶりになってしまいましたが、今晩からまた札幌です。とりあえず今日も遅い時間にちょっとだけ南三条店に顔をだします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BRIAN BREW 更新情報

BRIAN BREWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング