ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

抜け毛が気になる!コミュの抜けた毛ってまた生えてきますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして

私は今、18歳なのですが抜け毛で悩んでいます。

周りの人に抜けたところからまた髪は生えてくるのか聞いたところ

生えてくる、生えてこないとどちらも返ってきます。

本当のところはどうなのでしょうか?

誰か知っている人がいたら教えて下さい。

コメント(2)

生えてきます。18歳なら特に生えてきます。
この夏暑かったので紫外線にやられて抜け毛が多い人いますが、
9割以上生えてきます。
毛穴を見ると抜けた時点で、若葉のようにほとんど生え始めているんですよ!
発毛はみんなしていきますからご心配なく

 髪の毛は自然脱毛と早期脱毛があるのですが

自然脱毛は  毛周期という髪の毛の一生  生まれ育ち そして抜けていく

そのサイクルをしっかりこなしている 髪の毛の抜け毛です


これは成人だと 毎日 50本程度といわれています。


18歳以下の方で 髪にお悩みの方がたまにご相談を頂くことがありますが

  詳しく聞くと  シャンプーで 2本 抜けます・・・・ えっ???


 それは自然脱毛ですから 心配ないです  と お伝えしています。


 自然脱毛は シャンプーのときに 30本ぐらいは抜けるのだと思います。


 早期脱毛はこの抜け毛の本数が 100本とか150本とかになることです。


 通常は 30本 異常が100とか150本 もっと少なかったり多かったりは

あります。

  この早期脱毛のサイクルが始まったら  大変です。

が  にっぺさんの 脱毛がどんなものか わかりませんので

 いたずらに心配を煽ることはいたしません。


 ただ、早期脱毛で抜け落ちても  必ず生えてきます


復活もします。   ヘアコラによって私の早期脱毛は劇的に改善し

 抜け毛が激減しました。  そして5年が過ぎ 髪の毛の悩みは完全になくなっています。

  40歳から 46歳  この間で髪が増えています。


 その事実はまぎれもない自信をもたらしてくれています。


抜け毛さえ止まれば 髪はふえるのです。  つまり発毛は必ずしてくれるのです。


  頑張っていきましょう。

もしも詳しく相談したい という場合は いつでもメッセしてくださいませ。

 私の体験と知識の中からお伝えしています。  (^_^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

抜け毛が気になる! 更新情報

抜け毛が気になる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング