ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洞窟探検隊・鍾乳洞コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鹿児島大学探検部のものです。
主にケイビングをやっています。
洞窟大好きです
よろしくお願いします。

コメント(145)

初めまして電球

最近、興味が湧き6月に九州佐世保の鍾乳洞を見に行く予定をしています。


宜しくお願いします電球
はじめましてわーい(嬉しい顔)
洞窟・鍾乳洞が大好きでするんるん
九州の主な鍾乳洞は制覇しましたウッシッシもっと探検したいです手(チョキ)
こんにちはーわーい(嬉しい顔)
地域おこし協力隊員として、
北海道中頓別町の中頓別鍾乳洞で先月より働き始めましたひよこ
鍾乳洞周辺の自然を毎日UPしているので、よかったら遊びに来てください!
http://nakatonnbetu.blog.fc2.com/

日本最北の鍾乳洞です!
『東北夏祭り』に行きますウッシッシ
自家用車で(笑)

グッド(上向き矢印)長距離運転なんで精神的に耐えれるか(笑)

せっかくなんで鍾乳洞にも行こうかなと思ってますexclamation ×2

『ここは絶対に行った方が良いるんるん』ってオススメの場所があれば教えて欲しいですグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして。
暑さ対策に何かないかなと考えてたら鍾乳洞を思いつきました!
よろしくお願いしますむふっ
はじめましてるんるん
旅行大好きの茜ですハート

『無料で海外旅行』に行けちゃう方法も教えるので宜しくお願いしますウインク
昨年、旅行中にたまたま立ち寄った鍾乳洞に感動してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

どこかおすすめの鍾乳洞はありませんか?
よろしくですわーい(嬉しい顔)手(パー)
初めまして!
山口の秋芳洞に行って感動してそれ以来鍾乳洞好きになりました

岡山の満奇洞、井倉洞にこの前行ってきてそこも良かったです!
皆さんこんにちは!
先日、飛騨大鍾乳洞にいって、とても感動しました!
これからは他の鍾乳洞にもいってみたいと思います
はじめましてるんるん
旅行やお出かけが大好きなありさですハート

よかったら絡んでくださいね揺れるハート
はじめましてるんるん
よかったら絡んでくださいね揺れるハート
はじめましてハート達(複数ハート)

よろしくおねがいしますあっかんべーるんるん
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)中1のときの沖縄旅行で玉泉洞を見て、岡山?で井倉洞を見てから好きになりました!
今は飛騨大鍾乳洞に行くことが夢です!
はじめまして

洞窟大好きなのでよろしくお願いします。

秋芳洞と玉泉洞と竜ケ岩と三段壁と堂ヶ島とベトナムの洞窟に行きました

もっとたっぷり行きたいです
よろしくお願いします。
今年で2年目の『東北夏祭り』目当てで関西から行きまするんるん

同じく鍾乳洞も満喫したいと思ってますexclamation ×2
『入水鍾乳洞』のAコースまでしか経験してないのでBコースに挑戦してみたいのですが…さすがに一人で行くのはあせあせ(飛び散る汗)かなり勇気が必要ですよねあせあせ(笑)

でも、何事も挑戦衝撃
東北の他の鍾乳洞も行ってみたいと思います指でOK
『あぶくま洞』&『龍泉洞』&『安家洞』は去年行きました目がハート
はじめまして。
ケイビングに興味あり。
よければご一緒しましょー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
昨年岐阜でケイビング初体験して面白いと思いましたぴかぴか(新しい)
こちらで色々情報を得て巡っていけたらなと思います。
どうぞヨロシクお願い致しまするんるん
今年初めて2本のケイビングに行きまして、結構なのめり込みようです。但し、やはり専属のガイドがいないと怖くていくことはできませんが、匍匐前進には少し慣れました。ツアー等がありましたら、とても興味があります。行ったことないところに探検してみたいですね。西表、冲永良部などが興味ありです。他も知りたいですけれど・・・
関西からです。
はじめまして゚+(b゚ェ゚*)+゚
今年は岡山の鍾乳洞に行く機会が多く、中でも満奇洞は美しかったのを記憶してます。海外ではマレーシアなどの洞窟に入りましたが、野球場が入る程の大きさに日本とはまた違ったスケールを感じました。
またお勧めを教えていただけたら嬉しいです。

鍾乳洞のみでは無く
岩窟、岩屋にお篭りしてます、ししまると申します。

マイページトップ画に遍歴があります。
僕としては、武術の稽古がソレに当たり好きで参礼してます。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り125件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洞窟探検隊・鍾乳洞 更新情報

洞窟探検隊・鍾乳洞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング