ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ >  > トピック一覧 > 「マルタの鷹協会」会報フライヤ...

原錺灰潺紊痢屮泪襯燭梁覿┣顱弉駟鵐侫薀ぅ筺叱隅鐺段鵡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 今年は原りょうさんが14年ぶりに探偵沢崎もの新作『それまでの明日』を発表した年です。
 それで、ハードボイルド小説・映画のファンクラブである「マルタの鷹協会」では、いつもの季刊会報のほかに、「原りょう特別号」を増刊号として刊行する予定です。
 2018年春号は原Ryo特集を組む予定だったのですが、原稿が多くなったために、別に「原りょう特別号」を出すことに決まりました。講演会報告、沢崎捜査ファイル、フライヤーのバックナンバーからのインタヴュー記事、そして、ほかの媒体では絶対に読めない特別企画もあります。これは「マルタの鷹協会」2018年度会員しか入手できません
 この機会に、ぜひ「マルタの鷹協会」に入会しませんか? 2018年度の年会費は昨年と変わらず2000円、入会費はなし。このガムシューに連絡して、会費の支払い方法をお尋ねください。
 会員の特典は、「マルタの鷹協会」会報(季刊4号分) The Maltese Falcon Flyer の受け取り、毎年恒例のファルコン賞の選出、ミクシイの「マルタの鷹協会:会員専用」コミュニティーへの参加資格、支部例会の出席資格など。
 2019年度分の会費も加えて、4000円を納入していただいても結構です。もちろん、納入方法はご存じでしょう。(絶対に資金洗浄用の極秘口座は使わないように!)
 ぜひお願いします。

 木村二郎(入会勧誘委員、会報編集局庶務係兼任)

コメント(1)

 先ほどおしらせしました「原鐺段鵡罅廚錬儀邁悉椶鉾行予定です。
 上記に書いた「特別企画」というのは、原鏤瓩寄稿してくださった特別エッセイのことです。
 「マルタの鷹協会」の会報フライヤーでしか読めないエッセイですので、原鏤瓩離侫.鵑砲論簑亳逃せません。
 この機会に、ぜひ「マルタの鷹協会」に入会してくださるのを待っています。
 入会方法はこのガムシューに直接連絡をください。

 よろしくお願いします。
 木村二郎(入会勧誘委員、会報編集庶務係)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

更新情報

原錣離瓮鵐弌爾呂海鵑淵灰潺絅縫謄にも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。