ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポケモンGO ★ Pokemon GOコミュの〇第2回〇 ポケモンサンムーンオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アローラ!

大阪のお店貸しきりでポケモンサンムーンオフ会を開催します!

イベント内容は、ポケモン好きの集まる対戦・交流メインのオフ会となってます!

ちょっとした大会もやろうかと思っております目がハート

みなさんが楽しめるようなオフ会にしていきたいので参加をお待ちしております

■開催日時■2月11日(土)

■開催時刻■14時00〜18時00(受付13時30〜)

■開催場所■ alubs (大阪市中央区東心斎橋2-3-29 大阪屋アネックス3F)
■最寄り駅■難波からだと徒歩7〜11分、心斎橋駅からだと徒歩6〜10分
■参加費用■1500円 (5時間ソフトドリンク飲み放題)
■参加服装■自由(スーツ、私服OKです)
■参加人数■20名定員
■参加年齢■制限なし


注意事項・ルール
■一般常識・マナー・法律を守れない方はご遠慮下さい。
■女性へのセクハラや他人への嫌がらせをする方は、即退場してもらいます。そのような方がいたらスタッフにお声掛けください。
■トラブル・物損等が発生した場合、トラブルを起こした方に全ての責任をとって頂きます。
お店の物損・個人同士のトラブルに関して、スタッフは責任を一切負いませんのでご了承ください。


参加方法 (どれでも可能)
・コメントに参加しますと、コメントする。

・管理人 ミナトにメッセージとばす。

いずれの方法でも構わないので送っていただければ、イベント責任者の携帯番号、必要事項などをメッセージさせて頂きます!

コメント(2)

参加者募集開始します!
少しでも興味があればぜひご参加ください!
現在男性2名様、女性2名様です!
少しでも気になりましたらお気軽にご参加してみてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポケモンGO ★ Pokemon GO 更新情報

ポケモンGO ★ Pokemon GOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。