ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライトタックルの深場釣りコミュの2007大忘年会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ10月ではありますが、早くも忘年会の話が出ております。
Netつながりの釣り仲間が一堂に会する大忘年会は年々規模が大きくなり、
「今年は普通の居酒屋では開催不可能かも?」
という声を受けて銀座の東武ホテルでの開催を企画中です。
ホテルとは言ってもリーズナブルな予算(@6,000位)を目標に話を進めております。

詳細は別途お知らせするとして下記のスケジュールで予定しておりますので、奮ってご参加ください。

日時:12月12日(水) 19:00〜 3時間
場所:銀座 東武ホテル 東銀座駅至近

チーム城南、TLC、金鯵をはじめとして数多くのグループに声を掛けておりますので新しい仲間と出会うチャンスになると思いますよ。

昨年は40数人でしたので、今年は60人位になるのではないかと想像しております。およその人数確認をしたいと思っておりますので参加希望の方はコメントをお願いします。
(他のコミュで意思表示をされた方は重複は結構です)

コメント(18)

2名参加で、よろしくお願いします。
日本に居られれば是非とも参加させて下さい。
スケジュール登録しました。
よろしくお願いします。
平日は出られません(涙)
土日は・・・
参加したいです。
でも、11月中旬〜下旬にならないとはっきりした返事が出来ません。

それでもよろしいでしょうか??
現時点では大まかな人数把握ですので、確定の必要はありませんよ。
日程が合えば参加させて頂きたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
参加したいです。
宜しくお願いします。
できるだけ、参加する予定です。
よろしくお願いします
参加表明をしていただいた皆様>
別途イベントを立てておきましたので、そちらに正式参加表明をお願いいたします。よろしくお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライトタックルの深場釣り 更新情報

ライトタックルの深場釣りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング