ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乙女 湯のたしなみコミュの2007-2008年 年末年始 銭湯営業情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
師走のあわただしい年末ですが、あと数日!
年末年始、銭湯で年の瀬の疲労回復はいかがですか?

「乙女湯のたしなみ」vol.3を開催します世田谷区を中心として
東京都銭湯年末年始営業情報が掲載されていますのでお住まいの
近所にある銭湯をご確認いただいていらっしゃってください!

東京都浴場組合
http://www.1010.or.jp/
東京都銭湯 年末年始営業情報
http://www.1010.or.jp/newyear/index.html

コメント(5)

おお、これはとっても便利ですね!
ありがとう魔茶味さん、ありがとう浴場組合。
>ぱん様
コメントありがとうございます!
ありがとうございます、東京都浴場組合…

そういえば、廿世紀浴場が廃業するそうです
日曜日の銭湯忘年会で最後にはいってくることに
します、本当に残念です
えっっ!!!
マジすか泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
確かに、定休日でもないのに閉まってたりして、もしかして…とは思っていたのですが……なんてこったー。
>皆様

明けましておめでとうございます。
年末年始、どちらの浴場におはいりになりましたか?
私は日本堤にあります「廿世紀浴場」に伺いました。
本年も、皆様の日々のそばに銭湯がありますように。
魔茶味さんのコメント拝見してワタシも廿世紀浴場、いってまいりました。
「廿世紀浴場って名前なら開業1901年?(笑)」なんてメールを友達からもらったのでウィキペディアみたら1929年。
普通にいけば「昭和湯」とでもなりそうなところ、廿世紀とくるのはやはりあの意匠ならではですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乙女 湯のたしなみ 更新情報

乙女 湯のたしなみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング