ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LAISSÉ PASSÉコミュの最近買ったお気に入りは!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!最近エビちゃん系の服が着たくなって、レッセパッセのお店にちょくちょく顔を出している22歳デス(*>ω<)

バーゲン最中ということで、皆さんもいーっぱいレッセのお洋服を買ったハズ☆あたしもデニムスカート、ツインニット、ベアトップ、ノースリカットソーをGETしちゃいました♪
みなさんの買ったモノで、お気に入りを教えてください!!!

コメント(46)

>♡ひめ♡サン
めっちゃかわぃぃ(≧▽≦)

私も初売りで買った白いファー付きのコートと黒いビーズ付きのボレロは大活躍してます♪
>みやっちサン
キャミかわぃぃ ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
しかも半額なんてお買い得♪
羨ましいです(≧▽≦)
Rayに載ってた真っ白のスカートを買いました!
プリーツで裾にレースがついているやつです。
春が待ち遠しい!
始めまして☆
私もレッセ・パッセ好きでアンサンブルとかよく買います♪
この間はセール品を買おうと思ったのに、
春物のキャミソールを買ってしまいました(笑)
胸の位置に取り外しができるお花が付いたリボンがあって
スゴく可愛いです☆
私はピンクを買ったんですけど、黒とかもセクシーで
なかなかいい感じでしたよ!!
はじめまして☆
レッセパッセの洋服大好きで今日春物買いに行っちゃいました♪

スグ完売しちゃうんで、カワイイと思ったのは早めに買わないとなくなっちゃいますよね(>_<)
ぁーゅサンの写真のやつも欲しかったけど次に行ったらありませんでした(T_T)

明日早速着てこ〜♪♪楽しみ〜(^o^)
>hanaさん
わたしもおんなじの、発売日に電話でお取りおきして買いました♪
まだ寒くて着れませんが、すごく気に入ってます!
はやく1枚で着たいですね!
↓のスカートは他のブランドのもので違うのですが、
上のボレロとキャミを最近買いました★
両方とも先月号のRayの特集に載っていたもので、
キャミは彩名ちゃん、
ボレロは碧ちゃん(碧ちゃんが着ていたのはグリーンでしたが)
が着用していました♪
両方ともすっごくレースをあしらったラブリーなデザインなので
春は服装からグン↑と女の子らしくなれちゃいそうです★
去年はボレロとツインニットを買い込みました。
すそがひらひらしてるパンツも大活躍だったので、
今年もレッセに期待大です!!
みやっちさんどこのレッセパッセで買ったんですか??
てか、CanCanでレッセパッセでアトリエセールやるって書いてあったんですけど、行ったことありますかぁ??
もぉみなさん春物買ったんですねぇ〜♬♪♫(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ぁたしまだ何も買ってませんooぉ金なぃし(。♋ฺ‸♋ฺ。)

でも、cancam見て春物買いたくなっちゃぃました。.。o♡
hanaさんのトップスかゎぃぃ━━。:+((*′艸`))+:。━━

そろそろ買うかッ!!
アトリエセールは早く行かないと、完売になっちゃうんですよ!!いつも行列になってます!!
そして、激安〜!!ですよ!!
りょうへいママさん。アトリエセールは何時くらいから
並んでますか?
うちの妹が行きたいと言ってるんですが、よかったら
情報お願いしまーす☆
たしか9時半には、並んでる人がいましたよ!!
開店の時間が同じならいいですが・・・。
今日お給料日だったので、ふらっとレッセに行ってきました。県内にレッセはここしかないので、よく通っていたら常連さんとなってしまって(笑)私も仲良しの店員さんが買った服や、来てた服を結構覚えてくれてるので、コーディネートしてくれてうれしいです♪

春物も買っちゃいました☆オフホワイトのキャミとVネックカーデのツインで、ボタンがキラキラしたクリスタルみたいなものでできててきれい!!春っぽいです♪
↑sahoサンのボレロ可愛ぃです♪
私も白を買おうか迷い中です(><)

この前は黒のふんわりスカートを買いました♪
かるくって、黒でも重くなりません!!(・ω・*)
またまたツインかっちゃいました(笑)
かわいすぎです♡

このマキちゃんの色違い、ピンクを購入。ネックレスとプチコサージュが最高☆フレンチスリーブなので、インナーだけでも脱ぎやすい!!

今度は春物ツイン2枚に合うスカート探しです(^−^)
ふんわりスカートを買いにいったんですけど、サイズがなかったです。。
てか、店員さんの態度が超悪くてショックでした。新宿マルイの長田って人。他のサイズあるか調べてくれないし、予約も受け付けてくれませんでした。ひどい。
レース付きトレンチ買っちゃぃましたっ!!!
入荷連絡をお願ぃしておぃてよかったです♡
入荷翌日に買ぃに行ったら最後の一着でした(。→ω←。)
早く着たぃです♬
今更ながらパールネックレスつきの黒のツインを買いました。
今までパステルカラーばっかりで、急に黒が着たくなって…
9800円はお安いですよね!
私も今日パールネックレス付きのツインのピンクを買いました(人´∀`*)
安くて使いやすそうでイイですよねっ☆
レースつきJKの黒を買いました!
着易いし、お値段の割りに裏地もちゃんと付いてて優秀!
あまりのかわいさに白もお取り寄せしてもらうことにしました☆
パールネックレスつきツインも夏素材で新しいのが出てましたね!
パールについているリボンがニットと同色になっていてかわいかったです!
今月号CanCamのニット100特集でマキちゃんが着てたのと色違いのレースの半袖ツインを買いました♡
ピンクは木曜日に入荷してもう完売だそうです!
インがチューブトップにもなってすごくかわいいんです!
店員さんもみんな着てました。
あたしはCancam5月号で、優ちゃんがどどーんと着ていた
パフスリ半袖ジャケットにヒトメボレしてしまって、
先週さっそく買いに走りました〜♪
優ちゃんの白と迷ったけど、やさしいアイボリーに♥
レースつきで、超かわゆくて、しかもお値打ち!!!
これからガンガン着たいと思います。・:*:・(*´ー`*人)。
>ゆび姫さん
いいなぁ!さっそくGETですね♪
早く買いに行かなきゃー!(>_<)
パフスリJKは、初回以降はレースがコットンレースになるそうですよ!
初回のナイロンレースのほうが断然かわいいので狙ってる人は急いで!
可愛い過ぎる(*'▽'*)欲しいよぅ〜!!
なぜレッセが買いにくい県に引っ越したんだろう(T。T)

金沢にいたらすぐに買いに行けたのにぃ〜o(>_<)o

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LAISSÉ PASSÉ 更新情報

LAISSÉ PASSÉのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング