ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 "電解還元水”入門コミュのみずドクターの提橋です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度電解還元水について情報を発信するためmixiに参加しました。人の健康が損なわれる原因が「酸化作用」によるものならば、健康を守るためには「酸化」を還元してあげればよいことになります。
私たちは中学の理科でこのことを学んでいるそうです。恥ずかしながら私にはまったく記憶にないのですが・・・。
電気分解によって獲られるマイナス極側の水は還元力があると教わっているのです。還元力の源は水素。水素が沢山ある身近なものは水。水は電気に弱いそうで、水素と酸素の結合が分離されてマイナス極側の水は還元力の源mとである水素を含んだ水になります。細胞の錆をとる、体の錆をとることによって健康を保ち、健康を回復すると言われています。体験例も多数あります。
私は14年、電解還元水を飲み続毛低増すが、老化の予防、疲労の回復、そしてもちろん健康面で効果を得ています。




コメント(3)

こんばんは!以前、水の舞のホームページに、質問をした者です。その節は、ありがとうございました。
みずドクターさんが参加してくれると、このコミュも活発になりますね。よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 "電解還元水”入門 更新情報

 "電解還元水”入門のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング