ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立大手前高校昭和57年卒コミュの雑談用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カキコがいっぱいになることを夢見て、なんでも自由に書いていいトピつくってみました。

コメント(25)

4人は、台風やな〜〜。
もし、たまたまここをみて、誰かわからんしい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)と思っている同窓生がいらしたら、是非、まじってほしいですねハート達(複数ハート)
マスオマフラーさん、ありがとうるんるん
いらっしゃ〜〜い目がハート

1年で、やっと5人、もっと増えるといいですねるんるん
 
シャンティさん、いっぱい書き込んでねるんるん
フライングで明けましておめでとう。
昨年は1%参加、今年は10%参加で!
酔ったので寝る(-_-)zzz。
あけおめ、ことよろ富士山
うひゃ!賑ってて嬉しいですねうれしい顔マスオマフラーさんのゆうとおり、今年は、同窓会もあるし、激しくブレイクキスマークな予感ぴかぴか(新しい)
シャンティさんもマスオマフラーさんも、学校時代は、パッパッパヤッパ、かないかつこ(古)あせあせ他人の関係やったけど、こうして出逢えて、嬉しいざんす。読んでいるだけの、あなた、いらっしゃ〜〜いキスマーク
サンチャゴ氏もじゃんじゃん、いらっしゃ〜〜い。
内容なくてすみません。
もう、正月、嫁生活で、ピゴネヨ。(韓)タイヤード。(英)でも、痩せません。ブタあせあせ(飛び散る汗)
NEO様、いらっしゃいませキスマーク
宜しくお願いいたします。ブタるんるん
ほんとほんと、k野高校べりーふぇーますですね。サンチャゴ氏に私も期待します。爆弾
ハワイに移住し、アメリカ国籍とり、大統領選を目指します!
ちゅうねんよ、たいしをいだけほっとした顔exclamation ×2
応援してます
パンチ
昨日帰国。
インドの田舎では日本の情報入らず、餃子フィーバーにびっくりです。
あの国では何でもありえる…。何でも。

ところで、株の下落には参った。資産半減。住宅ローン借り増しです。
楽しかったですね 再会に 感謝ですハート達(複数ハート) オンエアーは 確か 夜10時のNHKと きいております 。
マスマフさん 犬の事心配していただきすみませんでした。塞翁が馬方式で 時間とともに 心も晴れてきました。
ありがとうございます。 犬ハート達(複数ハート)




ふふふ。いつやろいつやろ・・・て思ってたら、ガッツリ映ってたね。

ウチらのPT走る人のボス役の人の目、タイガーウッズに似てるって、聞き、わらけてしまいました。

3 年の時,4 組長田学級にいました。やや太めでした。(^O^)/大阪在住ですので、昔の知り合い、すれちがったことがある方、お話し出来たら、嬉しいです。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立大手前高校昭和57年卒 更新情報

大阪府立大手前高校昭和57年卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング