ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スマイリー・フェイスコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スマイリー大好きです!!
でも、なんとなく「ニコちゃん」
と呼ぶ方が落ち着きます。

よろしくお願いします☆

コメント(117)

ハジメマシテ手(パー)
中学時代からSMILE大好きですハート達(複数ハート)
よろしくお願いいたします手(パー)
はじめまして!
ずいぶん前にハマってました。
何気なくよったこのコミュニティで、またハマりそうな気がして怖いです。
取りあえず、今は一つしかないので、また買う事があれば遊びにきたいです。
小さい頃に親とかの影響受けて今でも大好きなスマイルですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
服とか待ち受けとかはもちろんこれです猫グッド(上向き矢印)
 
はじめまして!!
このコミュを見つけて、
すぐに参加しようと思いましたハート

私のペンケースは
ニコちゃんのコップで
もう2代目です(^ω^)ぴかぴか(新しい)
傍においてるだけで癒されてます猫

これからコミュに
参加していきます、
よろしくお願いします(^^)/晴れ
 
はじめまして☆
中学生の時からスマイリー大好きですハート達(複数ハート)
最近またブームなのでヤバイですあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしまするんるん
スマイリーが大好きでしょうがありません。。
いつからかなんでもスマイリー書いてました。
いまではダンスシューズにまでスマイリーです
 
 
常にダンスの時もスマイリーみたいに笑うことを意識しています☆
 
仲良くして下さい★
はじめましてわーい(嬉しい顔)

スマイリーが好きで子供の
保育園の持ち物や洋服も
スマイリーでそろえて
しまいそうなぐらい好きですハート
スマイリーって元気印ですねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)スマイリー大好きですグッド(上向き矢印)
わーい(嬉しい顔)よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
はじめましてかわいい

シンプルなのにかわいすぎる〜目がハート
なんか癒されるというか
力が抜けるというか…むふっ
だいすきですハート

呼び方も色々ですが
わたしは何故か
にこにこマークって呼んでます猫

よろしくお願いします揺れるハート
    ∧リボン
    ミ。・ェ・ミ⌒ハートはじめまして
┏┓チューリップ┳┳┳┳OO┓スマイリー
┃┗┓ ┃N┃┳┃好きです*:
遊園地━┻・・┻┻┻┻┛よろしくね
はじめましてわーい(嬉しい顔)

近所の古着屋さんが「皆が笑顔になるようにぴかぴか(新しい)」という思いで販売していた缶バッチを購入してからはまりましたぴかぴか(新しい)

笑顔を忘れそうな時にみると和みます。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
スマイル大好きですハート達(複数ハート)

ついあると買ってしまう電球

宜しくお願いしますさくらんぼ
はじめまして☆

姉の影響でスマイリーが好きになりましたぴかぴか(新しい)今スマイリーグッズを探してるのですが、売ってる場所をあまり知らないですあせあせ(飛び散る汗)よかったら教えて欲しいですexclamation ×2(名古屋市内に住んでます)

あ、言い忘れてた(笑)よろしくお願いしますウインク
はじめまして!最近になってスマイリーが大好きになりました♪
Gパンの裾にスマイリーを描いてみたり、スマイリーにまつわるグッズをいくつか購入したりしましたが、先日あるショップでスマイリーっぽいTシャツを見かけたら生地がよれよれでガッカリバッド(下向き矢印)でしたあせあせ(飛び散る汗)

そしてつい先日、「ClubT」という、Tシャツやマグカップなどにオリジナルデザインを印刷できるサイトさんを見つけ、
『Smile Days』という名でClubTさんに登録させていただきました。
まだ登録から3日なのでデザインの大きさや色合いなどに悪戦苦闘していますが…やっと2点できました!(^^;
厳密に言えば『スマイリーフェイス』ではないのですが、"Smile"にまつわるデザインで展開していきたいと思っています!私と同じように、『こんな商品があれば欲しいな〜』なんて思っている方もきっといらっしゃると思いますので、もしよろしければ一度ご覧ください♪(下記URLはパソコンのサイトのみです。)

身につける人、見る人が笑顔になってくれたら、嬉しいです♪
アドバイス・リクエスト等もしございましたら、メッセージをいただけたらと思います。 今後、商品の更新をmixiのプロフィール画面で確認できるようにしようかなと考えています。どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

Smile Days 〜スマイル デイズ〜
http://clubt.jp/shop/S0000037955.html

※管理人様・トピ主様、もし内容的に不適切でしたら、ご指摘ください。すぐに削除致します。
はじめまして!!
スマイリーにはハッピーをいつももらってますウインク
大好き!!

みなさん、よろしくお願いしますクローバー
はじめまして手(チョキ)昔からこのマークが好きです。理由はわかりませんが(笑)
どうぞヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
関連商品を集めているわけではありませんが、あの顔を巷で見るとつい目線がそちらに行ってしまいます。
いろいろ検索しましたが、これといった公式ホームページも内容ですし、版権も定まっていないようです。
また、よく似たものを発見していますが、詳細は「お気に入りのスマイル」の項目にて。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

simpleだけど
奧が深い…(と思っている)

そんなニコチャン大好きうれしい顔ハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
スマイルわーい(嬉しい顔)好きなきゅうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
持ち物もスマイルが多いかなわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん

息子(3歳)がニコちゃん大好きです!!
もちろん私も!!

息子は「まるちゃんハート」ってよんでますウッシッシ
スマイルが大好きな方、集まりませんか。
色々意見を交換しませんか。
私達はスマイルの本家、米国「ハーベイ・ボール・ワールド・スマイル財団」の日本支部です。
ホームページ「http://www.smileclub-jp.net/」
初めまして(^^)
可愛いムード
ニコちゃん懐かしぃハート
小学校の時に好きだった先生が、このシールを使っていましたぴかぴか(新しい)
スマイル集めて約○十年exclamation ×2
遅まきながらよろしくお願いします!
グッズもめちゃくちゃたくさん持ってますハート達(複数ハート)

ログインすると、残り93件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スマイリー・フェイス 更新情報

スマイリー・フェイスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。