ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランスロットは受!!…いや攻?コミュのランスロットと雑談。(何)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ねぇ聞いてランスロ〜ット、ちょっと言いにくいんだけど〜♪(懐
というわけで、雑談用トピです。
基本参加者様同士の雑談トピですが、何か聞いたら気紛れでランスロットが答えてくれることもあるかもしれません。(何


又、コミュニティリンクに追加して欲しいコミュがある場合なども、こちらにお書き込み下さい。

コメント(11)

ランスロットの中ってあったかい?

うわーランスロットの中、とっても暖かいナリ・・・・
>>エディ・キース様
ランスロット「ユグドラシルドライブの出力が通常の機体よりも高いからね!とても暖かいのさ!スザク君も暖かいって言ってくれるよ!」
ランスロットの中って柔らかくて敏感だと思うんだ。
色んな操作機器があったりして、ちょっと触れるだけで反応しちゃうの。

「らっらめっ!それは脱出装置なのっぉぉぉおお!」
「出ちゃう!出ちゃうのぉっっらめぇええええええ!!」
>>エディ・キース様
ランスロット「ごめん、ボク脱出装置付いてないんだ。。。でもヴァリスのトリガーはかなり敏感だから、優しく扱ってね!」
そうだった(笑)
付いてなかったね。ww
>>エディ・キース様
ランスロット「うん、ごめんね・・・、でも量産化された時にはボクの弟達にはきっと付いてると思うよ!」
受とか攻とか関係ないハナシなんですが。。。
どうも、「ランスロットはニルヴァーシュにそっくり」という声を聞くのですが、そうですかね?
わたしは全然似てないと思うんですが。。。
むしろニルヴァーシュはエヴァ初号機に似てる気がするんですが。。。
皆さん、どう思われます。。。?

左:ご存知ランスロットたん。
中央:件のニルヴァーシュたん。
右:エヴァ初号機たん。
こんなでかい図体して、みんな受けなのかぁ・・・
>>エディ・キース様
ちょ、ロボみんな受け子ですか!?(笑)

因みにニルヴァーシュ:全高、約14.7m
    エヴァ初号機:全高、約40m

エヴァでかっ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランスロットは受!!…いや攻? 更新情報

ランスロットは受!!…いや攻?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング