ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Anfield F.C.コミュの21世紀最大の誕生日会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だそうです。
1月26日(木)、19:30新宿集合。
今年も彼女ができなかった悲しい溝呂木おじさんを、みんなで盛大にお祝いしてあげましょう。
お店は彼が決めてくれるそうです。
火曜までに人を集めろとのことです。
来れる人は連絡ちょうだーい。

コメント(11)

うけるね、自分主催。
行ったげるか。
うん、自分主催。
ちょっと寒いけど人集まらなかったらもっと寒いから行ってあげよ。
何だか思ってたより大勢集まるみたいです。
想定外です、流行りの。
一応予約は主役込み23人でしてもらいましたが、ここからまた増えそうですし、やっぱ行くとか行かないとかあったら26日の13:00まで変更できるのでそれまでに連絡してね。

ちなみにお店はここ↓
http://r.gnavi.co.jp/g454100/

そして繰り返しになりますが、26日は19:30に新宿(小田急改札・地上)集合です。
10分前行動を心がけるように言われています。
19:45にお店入りです。
アンフィ練出てから行く人は湘南台からまとまって行ってください。
よろしくねー。
あ。ここに店あったー!
さーき連絡ありがとう!!
>あいこさん
メールできなくてすみませんm(_ _)m
あの後携帯の充電がなくなっちゃった>_<
一応地図はこっちにあります!


http://r.gnavi.co.jp/g454100/map1.htm
おめでとうございました。
国民の祝日になったらパレードとかして更に盛大にやりましょう。
なんでOBが追いコン楽しみにしてんの!?
でもあたしも楽しみだー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Anfield F.C. 更新情報

Anfield F.C.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング