ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Oily's Cafe (オイリーズカフェ)コミュの『はじめましてっ☆』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

初めまして。
私は西鉄久留米駅から徒歩で7分程度の所に住んでいますので、Oily's Cafeは都合がいい場所です。
ここの広いスペースとプロジェクターをうまく活用したいと前から思っています。
これから、よろしくお願いします。

なお、このコミュのメンバー募集告知活動として、
自分のプロフィールの自己紹介の先頭に、★仲間募集!!★ Oily's Cafe の文言とリンクを追記しておきました。
また、
コミュ「西鉄久留米に集まろ〜。」に参加し、自己紹介で Oily's Cafe 仲間募集 をしておきました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1381622
ょく西鉄久留米駅の近くにいるュキチャン二十歳ですぴかぴか(新しい)


まだ行ったことないんで今度行ってみたいんですけど何がオススメですかぁわーい(嬉しい顔)exclamation & question


詳しい場所とか教えて下さいハート
暑いので、たまによっています

シルバーのMTBが表にあったら
おいらが、中で本よんでいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Oily's Cafe (オイリーズカフェ) 更新情報

Oily's Cafe (オイリーズカフェ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング