ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 日馬富士(はるまふじ) > トピック一覧 > 平成29年名古屋場所

日馬富士(はるまふじ)コミュの平成29年名古屋場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


日馬富士関本来の突き刺さるような鋭い立ち合いが復活、安定してきました。

三日目から立て直して連勝、この精神力の強さに惹かれます。

今日の琴奨菊戦は、短い時間に互いの気力と技術が目の前で繰り広げられた見事な一戦でした。ある種の信頼関係さえ見て取れる、安心して力を出し切れる同士、そんな空気も感じました。

あちこちにサポーターがある、決して万全ではない体調の中、出来るだけの事はやろうというこの横綱の信念が見え、この場所も毎日応援しようと思うのでした。

コメント(2)

今日は宇良関との取組でした。
日馬富士関は、真っ向勝負を選びました。
勝ちに徹するならやり方もあったかもしれません。
でも、こうやってちゃんと対決するから心に響くのですね。
そしてきっと、相手の記憶になる。高安も宇良も。成長できる。

もっと若い頃なら残して巻き返していただろうけど。
今できる事を考えて、見つけて、33歳の彼の生き様をみせてくれるはず、そう思いましたぴかぴか(新しい)


今場所も頑張ってくれました。
連敗スタートの後の巻き返し、見事でした。こういう精神力の強さが魅力のひとつです。
魅力と言えば、立ち合いの鋭さ、動きの美しさ、すっと体が伸びる緩急は、人間の身体能力だ、すごいと思っています。惚れ惚れしますウマ

3月場所から巡業も合わせて出ずっぱり、4横綱の中で一番働いていいますね、日馬富士関。
少しお疲れの様、この辺で少しゆっくりして体も心も休めて、また復活してほしい、そう望みますクローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日馬富士(はるまふじ) 更新情報

日馬富士(はるまふじ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済