ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆西洋占星術☆コミュのお金持ちのホロスコープって?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんな特徴があるのか知りたいです((o(^-^)o))

さらに億万長者はどのようなホロスコープなのでしょうかexclamation & question


金星木星合10ハウスなんてどうですかねドル袋

コメント(46)

>れいねこさん
へ〜〜!!木星が一室に入ってるんですか!
これはいいよ!!
海王星とのミューチャルレセプションですかね...
かまわないと思うけれどw

億万長者の玉の輿とか、遺産相続とか、宝くじで一攫千金などによるお金持ちパターンの場合は、
8ハウスに強い座相をもつか特に木星、金星あたりが必要なのでは。
2ハウスはあくまで労働による収入であるのに反して、8ハウスは不労所得ですね。

かくいう私も8Hに金星ありますが、天王星、冥王星とスクエアなせいか、いまだ兆しは見えず。
2Hでは月(射手座)が海王星(蠍座)と連なり、MCの木星(蟹座)、6Hの土星(牡羊座)とトラインですから、不安定要素が強いながらも働くことである程度の収入を確保できると客観的には読んでいますが・・・。実際はそれすらも危ういここ数年でしたが、星の配置を信じることにします!
僕の場合は一室に木星、二室に冥王星、八室に太陽が入ってます。
今までの感じといったら、
金欠と感じた時、お金がはいってくる。
お金が入ってくると、あっという間になくなってしまう。
金が上述のような感じで繰り返している。(冥王星の死と再生か!)orz

八室の太陽...
自分の労働で稼ぐではなく、
ただで他人からもらうお金は多いと気がするね。たらーっ(汗)
例えば、両親からの仕送り、学校からの奨学金、仕事での賞金など...
こんにちは。
私、8ハウスに木星と海王星があって、遺産運、パトロン運があるといわれました電球
遺産はぴんとこないけれど、ごちそうしていただいて+帰りのタクシー代もいただける(最近では、珍しくなってきたかも)など、若い頃からそういうご縁は常にあります。あと、年上の女性から色々なものをいただいく、のパターンも多いです。どちらも、感謝しながらありがたく受け取っています揺れるハート
あと、懸賞がよく当たるのも、ここに関係あるかな??とチャペル

でも、2ハウスに土星、というのもあるので、お金もちって感じはしなくて…たらーっ(汗)地に足ついてる感じです。
ここが違う並びの方だと、もっと華やか〜ぴかぴか(新しい)かもしれないですねかわいい
木星、海王星、土星以外の天体が、すべて8ハウスですが…あまりお金に恵まれている感覚はないですねふらふら
実家は貧乏で遺産相続するほどの土地やお金もないし…
これは、5ハウスの土星がスクエアで足を引っ張っているのか〜ボケーっとした顔でも、みなさん懸賞や宝くじが当たりやすいとおっしゃってくれていますので、マメに頑張ってみようと思います。
おもしろいですねわーい(嬉しい顔)
みなさまの書き込み、参考になりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございます。

8室はかなり重要ですねドル袋ドル袋ドル袋
あとは器・・・
いろんな人のチャートを意識して見てみたいと思います。
お金持ちというほどではないですが、マンションを自分で2部屋買いました。
2部屋目はまだたっぷりとローンが残っていますが。

特徴としては、MC木星が10室で合。
それと、2室牡羊座?の金星と、5室いて座の月が2重のグラトラを作っています。
目上からの引きたてや、幸運、さほど努力しなくても稼げてしまうとかかな?

更に、2室乙女座の太陽と5室射手座の月と11室の火星がTスクエアで、実は結構努力もしてます。
休日なくてもいいくらい働けます。
買うのがマンションになったのは、やっぱりおとめ座の太陽かな。
土のサインだし、水ものではないものにお金を使うんだと思います。
他の普段の買い物でも、化粧品なんかはしかたないですが、洋服とか、すぐに使えなくなるような買い物は嫌いです。
長く愛用できるいい物、本当に気にいった物しか買いません。
上から全部読んできました。
8室は星はいってないので意識した事ないです。
ルーラーなんだったかな?
こっちのPCにもスタゲ入れないと不便。

私の場合は、過去に努力した事が忘れた頃にお金になって、それを何もしていないのにお金が入ったかのように喜んでしまうので金運がいいように錯覚してしまいます。
先月仕事掛け持ちして、もう2つの仕事の収入が入るの忘れてたとかw
よく考えれば過去の努力の結果なのですよ。

マンション2部屋所有で空いてる部屋を貸して家賃収入が月15万です。
億万長者にはほど遠いですが。
木星のMCとの合やグラトラが年とってから効いてくると友達に言われたのですが、木星の年齢粋っていくつくらいだったかな。
本たくさんあるので、どこに書いてあったか覚えてないんだけど
最近、いいポジションにつける予定が立ちました。
私はそのオーナーの失敗や予定変更がなければトップではないですが、人の上に立つ人間になります。
今までそういうの興味なかったんだけど、姓名判断をしてみたら、なんだか人の上に立てる名前なのですよ。
その時がきたら、オーナーの下で人の上に立つはずです。
人の上=収入がとてもいい ではないですが。
> めくさん
私、占星術は苦手ですよ〜。
何かお困りですか?
同じく、億万長者にはほど遠いけど、マンション2部屋所有の小さなホストクラブのオーナーが太陽冥王星が合でした。
2室だった記憶はあるのだけど、誕生時間わかってたかな??
鬼のように働きまくるって感じなのかな?
でも、雇ってるホストが素人ばかりで、これではオーナーやっててもきついだろうなと言うお店でした。
マンションで思い出しましたが、私の4室にはドラゴンヘッドとPoFだったかな?
入ってます。
マンションに固執するのはこれがあるかも?
他に天王星が入ってます。
3歳で産まれた土地から引っ越してます。
その後は同じあたりの地区内での引っ越しです。
このトピの主旨とは関係ないけど、両親は離婚しています。
>神楽さん
木星は45〜55歳です。
10室木星だと仕事量が増えた結果の増収ですね。
会社で認められるという表現も漏れなくついてきますが。
出世→仕事量が増える→収入も増える・・・・かな。
>めくさん
占星術は苦手分野ですけど、一応本もあるし、メッセで生年月日と生まれ時間、生まれ場所教えて頂ければざっとでよければ見ますよ。
一応、仕事でも少しやってたんでそれなりの数のホロは見てきましたが、どれもこれもダメってホロあったかなあ・・・・
時期的にダメージのくる時期なんではないですか?

>郁恵さん
45歳ですか。
まだまだ先です・・・
私は会社勤務ではないので、仕事量が増えるとは・・・
今でも休日なしに近い状態で働いてるのでこれ以上増えたら寝れませんw

私も木星とMCがオーブ0度の合(で、2ハウスの月・海王星、5ハウスのキロンとグランドトリン)なんです。
社会的なサクセス?いまだまるで兆しがないなーと思ってましたが、45歳からなんですね。
これからだ! よっしゃー!!
>今でも休日なしに近い状態で働いてるのでこれ以上増えたら寝れませんw

そこが10室木星な状態ですね。
個人の仕事量には限界があるので他人の手を借りる経験を積んでは?
東半球に天体が多いなら部下や弟子で内抱え、西半球に天体が多いなら
人脈で横に仕事を融通する形が手がけやすいかと。
>ともりさん
私はキロンは10室でMc木星とだんごのように合になっています。
キロンは傷ついたヒーラーの星です。
カウンセラー、占い師なんかいいかもしれないです。
キロンが5室にあるのでしたら、趣味の延長、楽しみの延長として仕事をする事ができると思います。
ですが、精神的な負担は大きく、精神を強く保たないといけないぽいです。

>郁恵さん
なるほど。
1〜2年先に人の上に立てるポジションが用意されています。
実現するかどうかはまだわかりませんが。
そこでそのような立場になれると思います。
下半球に天体が多いのは覚えていますが・・・
こっちのPCにはスタゲいれてないので、右左でどっちに多かったかな?
微妙に左に多いぽいです。
左って西ですよね??
人脈で横にですか。
ある意味そんな仕事ではあります。
私は2室に木星(射手)8室に月があって子供の頃からお金に困った事がありません
親戚、来客からプレゼントやお小遣いも多かったし
切羽詰った時でも必ずといって良いほどお金が入ってきます
それで2年程前、木星が射手座にやってきた時 父からの遺産で大金が入りましたが金星とスクエアの為なのか、色んな支出で半分以上が無くなりました

しかし、その後も何故か家族がたっぷり稼いでくるので病気がちな自分にとってはありがたい事かもですよね 

後、学生時代の頃から男性からよくおごられたり、社会人になってからもデート代でお金を払う必要が全く起きませんでした
付き合う男性はお坊ちゃまタイプが多かった記憶があります

他の面では悩み事いっぱいなんですけどね冷や汗
やっぱり8室に星があるとそんな感じなのですね。
家は遺産は入りません。
母の指輪や着物なら私にきますが、母はお金がないからと着物を何枚も売ってしまったらしいし。
だったら私が買うのに・・・
あげくにいらない服はないかと聞かれたので着るのかと思ったら売ると言われましたよ(泣)
1着数百円にしかならないのに。
当然あげませんでしたが。
プレゼントもたくさん頂いていますが、勝手に買ってきてくれるのではなく
事前に私があれこれ考えて、プレゼントして頂く方向にもっていく
といった感じです。
私は、10室金星木星に冥王星トラインがだけど、普通です。


2室土星、8室太陽のオポ、小さい頃から父親が多額の借金を作っていざこざが絶えませんでした。

 大変失礼致しました。>33とても参考になりました。 
 
8室に金星、火星、天王星とグラトラ。
確かに働かなくても、いわゆる不労収入は月に
70万前後。もっと欲しいとは思いますが。

木星と金星はいわゆる51度。
どういう宿命なのかまだ不明。

木星がMCと合。キロンも合。
占いの仕事で稼ぎまくるのかなー。
8ハウスに、月、金星、木星、(このうち金星と木星は合)ありますが、特別お金持ちではありません。

8ハウスにこのような星があると、パトロン運があるとか、他人からの貰い物に恵まれる、結婚後の金運がアップする、とありますが、どれにも当てはまらず(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))
→だいたい、伴侶がいないので、、、。
仕事で稼ぐわけでもないし、貯金もイマイチ出来ていないし。

ハウスが狭いからでしょうか?(ハウス内は23度しかないです。)

また、3つとも山羊座で品位が良くないから?

ただ、仲の良い祖母から一時期、生活に困った時の援助があり、大変助かった経験はあります。


同じような方いらっしゃいますか?

私は8ハウスに金星が入っているのですが
今までの人生で確かにお金の事で困ったことはないかもしれないです。
お金に困っても誰かに援助してもらい、切り抜ける事が多いです。
母親、祖母が不動産を持っているのでそれも8ハウス、金星が影響しているのかも。
私自身は2,6ハウスは星が全く入っておらず稼ぐ能力はないかもしれないですが
10ハウスに木星と土星が入っており、10ハウス木星と8ハウス金星が合です。
天職を見つけるまでにまだ時間がかかりそうですが
木星、土星共におとめ座なのでコツコツやっていくしかないかなーと思っています。
金星と冥王星がスクエアなので油断が出来ない事はありますが
パートナーと仲睦まじくしていくことを第一目標にしています。

余談ですがパートナーのホロは2ハウスに太陽、水星、海王星、天王星が入っており
8ハウスに月が入っています。(相手(私)に合わせようとする)
彼の口癖が「僕が支えるからやりたい事をやってね。」です。
この先、パートナーに恩返しが出来るように頑張りたいです・・・。( ;´-ω-)
8ハウス金星、ノーアスペクトです。
同棲した人、結婚相手、いずれも実家がお金持ちでした。(相手の男性、ではなくて彼の実家が、てのがポイントw)

でーすが、私は7室土星に天王星がスクエアで入っているので、付き合ってもお別れ、結婚しても離婚してしまったので、パートナーの金運に永久の期待はできない感じがします(笑)。

いまは実家にパラサイトしているので、とりあえず普通に生活はできるな、て感じです。

ソーラーリターンで土星が2室に入った時は、残業が無いために月収が低く、ゴールデンウィーク休みの後で手取り10万円切った時はキツかったです。

不思議なもので、ソーラーリターンが悪くても、半年すると時給がアップするんですよね、ありがたいです。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆西洋占星術☆ 更新情報

☆西洋占星術☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。