ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦場の絆 〜狙撃手の集い〜コミュのセッティングトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

 基本情報
ノーマル(弾数:1発 威力:中 リロード:約5秒)

機動1(弾数:2発 威力低 リロード:約4秒)
機動2(弾数:1発 威力高 リロード約8秒)

装甲1(弾数:3発 威力低 リロード:約7秒)
装甲2(弾数:1発 威力激 リロード:約13秒)
〜Best1〜

汎用性:N型
ダメージ効率:青2
対狙タイマン力:赤1
ワースト:赤2


あくまで私見ですが(´∀`)
私的には、青一択ですね
ジオンはコンプ、連邦もほぼコンプしてますがなんとしても
格闘さんの足引っ張らないように生き残るを第一にやってます
個人的には青1が好きですね三発連射で当てたら思わず
ボット内で握り拳でガッツポーズなんてw
あれは本当に気持ちいいですね
 ニューヤークでは機動2が安定してましたね。
グレートキャニオンになってからはノーマルか装甲1がいい感じですが、うまく動ければ機動2でも戦場を動き回れるので、相手をかき回せますね。

 総合だと個人的にはN=青2>赤1>赤2>青1ですかねー。
ネタ振りー。
 最近連邦でもジオンでも速射を見ることが減ってきましたね。
 速射は上手く使えると結構機能すると思うのですが、使い手がいないのか、それとも結局的にはノーマルや青2のがいいからそっちに流れてしまうのか・・・。
 
 速射の削り力は優秀だと思うんですけどね〜。
ネタ食いつかせて頂きますw
(´∀`)

速射の削りは確かに優秀だと思います。対狙戦においてはカナリの猛威かと☆


その反面単発が弱すぎて重装甲の相手への効き目が薄いのが不人気の理由ですかねぇ(´Д`)


今日、速射カスタムのスナと当たったのですがコチラはガンキャで圧殺でした( -_-)

2.3発もらいましたが正直全く痛くないので、プレッシャーも低かったデス



やはりお蔵入りは致し方ないのでしょうかねぇ(ρ_-)o

個人的には好きなんですが………
前に連射一択って言ってた者だが周りが上手くなると辛いね〜
普通に400とかスコア出してたんだがなぁ
spがこの辺って決まってしまって射線わかると
上手い人はなかなか前に出てきてくれないしなぁアセ
最近スナイパーより近中がバランスいいからそっちやってたりする(笑)
次のマップまで封印しちゃおうかなとか
8vs8になるとまた違うと思うし連撃の練習もしないとなって感じ
>月さん

アベレージ400って………すごっ( ̄口 ̄ )
ww

オレは連射だとアベ200後半程度に落ち着きます。


それだけの腕があるって事は、もしや月さんスナイポランカーですか?
良かったらPN教えて下さい☆

> 村長さん
あー誤解です(汗
最近は本当にマップに慣れた方が増えたので
普通に400とか絶対無理w
GCに変わった直後とかの話っす(滝汗

赤2で200後半くらいかな?
すないぱー合戦とかやり始めちゃうと200くらいが限界w
前衛との間を開けると単独格闘に襲われるので
最近は、格近中っす

#固いギャン、ストライカーで地雷エサプレイしてます(テレ
個人的にはNが一番かな・・・なんとなくですが、B設定の射撃は弾着のタイミングが若干遅くて外れるような気がしてるのですが、これは私の錯覚でしょか?

Nは相手にダウン与えられるのと、リロードの速さがウリですが、上記の感触も含めてNを殆ど選んでます。
たまに青A、Bって感じです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦場の絆 〜狙撃手の集い〜 更新情報

戦場の絆 〜狙撃手の集い〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング