ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋する女の子の会コミュの恋して かわったこと。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恋にはきっと 不思議な力があって

それはきっと 素敵なことを たくさん運んでくれるんだと思います。


例えば、昨日より少し 笑顔が増えたり

例えば、桜貝のような 淡いピンクのネイルにしたり・・・


私は、少し やさしくなれた気がします。


そんな、みなさんの 恋してかわったことを教えてください♪

コメント(50)

co《》tuちゃん、そうだね♪そうだね♪
大切なことだよ! うんうん☆
すてきぃ。。

恋って、すてきだよねぇ・・・☆。゚+ さん!  
最近、約1年半ぶりの恋をしましたハート
もともと惚れやすいし、今回も一目ぼれからなんですけど、なんか今までとは違った恋になりそうな気がしてまするんるん

今好きな人はまだほとんど話したことないし、あたしのことなんて気にもかけてないと思うけど、考え方とか生き方とか本当に尊敬できる人ですぴかぴか(新しい)
こんな人に出会えて幸せすぎますハート

久しぶりに恋をして気づいたけど、恋をしていると、日常の生活がとてもキラキラしてて幸せにかんじますハート自分と好きな人が同じ時を生きていることが、奇跡みたいで、言葉にするのは難しいけど・・・とにかく幸せなんでするんるん

こんな幸せなを気づかせてくれたあの人に感謝ですハート

あせらずゆっくり、時にはキュンとしたり、時にはへこんだりして、この恋を楽しみたいですハート
恋してわかったこと。。。

こんなにも人を愛せるんだっていう気持ちと、

相談にのってくれた友達の大切さうれしい顔ぴかぴか(新しい)

1回好きに
なってしまったら.
どんな事があっても
簡単には.嫌ぃに
なれなぃことを知ったexclamation ×2
良ぃことなのか悪ぃことなのかわからないけれど...あせあせ(飛び散る汗)
恋ってすごぃと思いましたほっとした顔ハート

自分のしあわせより、
相手のしあわせを1番に考えてあげられるようになった。

彼のしあわせが、自分のしあわせだと気付きました。

今はおともだちだけど、
今でも彼にはしあわせになってほしいと願っています*゜

恋して かわったこと。
それは「素直」になることでした。
恥ずかしくったって、怖くてたまらなくたって、
「素直」に好きと言うことが、
どれだけ大切かを学んで、そんな自分になっていったような気がします。
そうしていったら、他の自分の感情にも、生き方にも、
「素直」になれるようになって来たかも知れません。
恋って、
その人の性格まで、よくしてしまうのですねハート
恋をしてかわったこと
かわいくなりたいってがんばれる
お料理やお菓子作りがたのしいの
世界がきらきらしてる
日常にはすてきがいっぱいって
知りました*
人を思いやる気持ちだけで周囲も柔らかくなることぴかぴか(新しい)
私にはそれが足りなかったんだなって気づけて本当によかった。
人を幸せにしたいハート達(複数ハート)うれしい顔
毎日が楽しくなりました。

彼のために何が出来るかひたすら考えて、実行して、喜ぶ姿を見て嬉しくなって。

まだまだ一方通行だけど、日々努力!

昔よりも人生を頑張れるようになりました☆笑
頑張って15キロ減!!

優しくなれたし,よく笑うようになった。

好きなモノが増えましたハート
毎日が楽しくなりましたexclamation ×2
でもテンションが上がりすぎて空回りしてしまう日も増えてしまって…

あと心配かけないように
ポジティブになれた気がするるんるん

片想いは辛いことあるけどね
眠くならなくなったわーい(嬉しい顔)
活動的になったるんるん

会うのが楽しみなこの頃ハート

片思いだけど、あたしの気持ちに気付いてほしいなぁ…
笑顔が増えました。
毎日がHappyになりました。
楽しみが増えました。
いろんな事や些細な事にたくさん感謝するようになりましたハート

自分の為にじゃなくて彼の為に、
優しくなりたい、可愛くなりたい、お料理が上手くなりたい…
そんな事ばっかり考えながら今までより頑張りやさんになりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
昨日まで 毎日鬱で暗くて泣いて、生きてるのが不安で生きてる価値なんてないって思ってたけど…

恋したとたんパアーっと晴れやかにっ!!!

恋は錯覚だってわかってるけど
なんか生きてるのが平気になった!

 なににおいても 異常に
 優しくなった *

 って 言われた ←
女の子っぽくなったって言われた

でも恋するといろんな事に怯えちゃってちょっと心が弱くなった。

強く生きる。うん

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋する女の子の会 更新情報

恋する女の子の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング