ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE WOODENTOPSコミュの新譜?!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様おげんきでしょうか?!?
マイスペのブログのみ購読していたのですが、ライヴするようですね!
そして、そればかりか、新譜も録ってる!?!?わ〜〜〜ハート達(複数ハート)
シドバレットのピンクフロイドのイベントから40年〜ウッシッシ
新トピたてましたが、再結成トピに続けるべきでしたら、削除します〜。

http://www.southbankcentre.co.uk/music/productions/the-woodentops-48703

コメント(6)

オフィシャルページにも「ニューアルバムはもう3/4はできてる」って書いてありますね。
その初お披露目も兼ねてのライヴみたいですが、さすがに観に行くのは難しそうです...
でもニューアルバム楽しみです!ついでに来年あたり来日なんてしてくれると嬉しいですね!
オフィシャルページというのが、見つからずわからなかったのですが、マイスペにリンクありましたね。bad appleというのとは別にあったのですね〜。ありがとうございました目がハート
誰に自慢?したらいいのかわからないのですが、今更マイスペのフレンドリクエストして、ずっとファンでした……と告白まがいのメッセージを送ったら、ロロからお返事が来ました〜目がハート
日本にも来て〜って言わないと、ですね。だめ元であせあせ
>こぐままさん

おおっ、ロロとお友だちになったんですか!それはうらやましいです。
自分はマイスペやってないので援護射撃できませんが、ぜひ来日お願いしてみてください〜。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=62684477

新しい動画がアップされてます。ロロ丸い……あっかんべー 新曲よさそうハート達(複数ハート)
完全新作の『Granular Tales』聴きました。
出来は、うん、まぁそれなり・・・あのエネルギーを求めるのは酷か。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE WOODENTOPS 更新情報

THE WOODENTOPSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング