ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリリンのことかコミュの挨拶・雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶・雑談用トピックです。
参加後すぐの挨拶などこちらへどうぞ。

コメント(66)

>えみ3さん
自分が思ってるより人は自分をおたくと見なしてるケースもありますね。
いっそカミングアウトして楽しく生きましょう。
クリリンのことかー!

>タネキチさん
ギニューネタは使いやすいのでつい口走ってしまいますよねー。
冷ややかな目に負けず、どんどん使っていって下さいな。
名台詞は残しましょう☆
初めまして〜。

コミュ名見てこれはっっ!なんて思ってしまい何気に参加させてもらいましたw

まぁ、こそっとトピみながら爆笑させてもらいますね〜(ナニ

よろしく〜。
はじめまして!
日常会話で友達がすべったギャグを言ったら
「戦闘力たったの3か・・・ゴミめ」
とお互いにいいあってます 笑
よろしくお願いします〜
こんばんははじめましてー♪
ドラゴンボールを愛してやまない人間がまた一人来ましたです。

何気ない日常会話によくドラゴンボールの台詞が混ざっちゃったりします。
なんだろう、影響力がものすごいw
自分の人生にとってなくてはならない存在ですね。
ドラゴンボール。

とりあえず小・中・高・専門と「ドラゴンボール雑学王」と呼ばれてました。
はじめまして!
もしやと思って検索かけたらありました。
即効参加してしまいました。。。
よろしくです〜。
あっという間に150人突破しました。
けれど管理人は本気で4桁を目指しているので、
皆さんじゃんじゃん布教して下さい。


どうでもいいけどそろそろスカウター開発されないですかねw
初めまして!

この台詞が一番印象に残っています!
宜しくお願いします。。
どうも。はじめまして。
俺もコミュ名と画像に惚れて、参加してしまいました。

ドラゴンボールがハリウッドで実写化されるというニュースから早3年。音沙汰なし。
キャスティングが難航しているんでしょうねぇ(笑)
はじめまして、コミュ名見て笑ってそのまま参加しました!
家の本棚はドラゴンボールが全巻並ぶ大きさをを使用しています

よく頭に浮かぶセリフは
「ピーピーうるさいひよこたちにあいさつしてやろうかな」
なんですが使うタイミングがなかなかありません
んちゃ!鳥山ネタであえてアラレ語です。
卒論〆切間近でテンションおかしいときにこのコミュ見つけて思わず入らずにはいられなくなって入りました!

DB大好きで全巻持ってるし、毎週水曜7時はアニメ録画してたし、ヨーカドーに行く度5枚で100円のカードダスやりまくってキラカード集めてた女子です。

以前、キンタマクラされて「タマがねぇ〜チンも!」と自ら言ってしまったことがありました。

よろしくお願いします!
はじめましてm(__)m
クリリンファンとしては参加せずにはいられなかったです。

昔マラソンのとき
「おらに元気を」
を言いながらバテバテになって走ってたことがあります。

よろしくお願いします。
はじめまして。

鼻が無…‥
以下自粛
はじめまして(^^)
ドラゴンボールネタにつられてやってきてしまいました。

私は友人と

体調が悪い時→「ウイルス性の心臓病で。。。」
人が見当たらない時→「精神と時の部屋に行ってる」

などなど、今でもドラゴンボールネタで盛り上がってます。

ところで、ドラゴンレーダーがオモチャで発売されたらしいですね。
ミニサイズのドラゴンボール付きで、実際にレーダーで感知出来るらしい。

ほ、欲しい。。。
時事ネタですが…‥調べてみました。


クリリンのことかの成分解析結果 :

クリリンのことかの45%はむなしさで出来ています。
クリリンのことかの25%は度胸で出来ています。
クリリンのことかの17%はやましさで出来ています。
クリリンのことかの9%は欲望で出来ています。
クリリンのことかの4%は野望で出来ています。

コミュ名にすると合ってる気がします。

かっこを付けてネタにすると…‥
「クリリンのことかーーーーーー!!!!!」 の成分解析結果 :

「クリリンのことかーーーーーー!!!!!」 の26%は情報で出来ています。
「クリリンのことかーーーーーー!!!!!」 の25%は雪の結晶で出来ています。
「クリリンのことかーーーーーー!!!!!」 の24%は回路で出来ています。
「クリリンのことかーーーーーー!!!!!」 の19%は媚びで出来ています。
「クリリンのことかーーーーーー!!!!!」 の2%は株で出来ています。
「クリリンのことかーーーーーー!!!!!」 の2%は努力で出来ています。
「クリリンのことかーーーーーー!!!!!」 の1%は優雅さで出来ています。
「クリリンのことかーーーーーー!!!!!」 の1%は利益で出来ています。

19%の媚びが気になります。
はじめまして!
ドラゴンボールを読んで育ったので、
このコミュに参加せずにはいられませんでした!
メタギャグという単語は知りませんでしたが
説明を見たところ、それ大好きです。

ところで、自分も本名で成分分析してみました。

 ○○の12%は元気玉で出来ています。

地球のみんな、オラに力をくれてたんだな・・・!
はじめまして、コミュ名に惹かれてやってきました・・・

映画では絶対やられるクリリン。
本編でもやられるクリリン。
ちゃっかり結婚していたクリリン。

そんなクリリンが大好きです!

最後に一言。

「クリリンのことかーーーーーーーーーーっっ!!!!」
はじめまして!

この命セリフに惹かれてしまいました。
ドラゴンボール世代の自分としてはこのフリーザ戦は忘れもしない場面です!
ドラゴンボールには欠かせないクリリン!
七つの玉から宿る魂

クリリンのことかーーーーーっ!!!!
はじめまして!

今でもドラゴンボールを読み返してしまうマニアです
特にあの…


「クリリンのことかーーーーーっ!!!! 」
こんにちゎ〜!!(≧∇≦)/
DV大好きな女の子です☆★
友達のコミュ見て、思わず入ってしまぃました〜v(^o^)
最近、彼氏がスーファミの『DVZ(スーパーサィヤ伝説)』を始めてまして‥‥
ちょぅど今、フリーザ戦です!!!!
ぁの台詞が出るんじゃなぃかと、半ばワク2しながら見てまぁ〜〜す♪
はじめまして!
先日周りの女の子たちに当然のように
「じゃかあたし精神と時の部屋で勉強してくるから」
って言ったら頭の上に「?」マークを浮かべたままスルーされました…

つまり、その、なんていうか、

「クリリンのことかーーーーーっ!!!!」
ジャンプショップでこれをみつけて
衝動買いしちまった…

情けないぜ<じぶん

「クリリンのことかーーーーー!!」
こんなコミュがあったとわっ!

く、クリリンのクセにナマイキなっ(違
はじめまして。

頭が光ってる、小さい地球人が好きです。彼の名は…天津飯…じゃなくって、えっと…何だっけ…。

…あっ、クリリンのことかーーーーーー!!
えー、トップ画像をご覧下さい。

クリリンのことかーーーーーー!!
初めまして。友人が例のセリフと「悟空ーーーーーー!!」とうなっているところを聞いて以来、このセリフは笑いのツボと化してしまいましたw

クリリンのことかーーーーーー!!
はじめまして♪♪

クリリンのことかーーーーーっ!!

このセリフ大好きです友達との会話で普通にでてきます!!
必見動画

http://www.youtube.com/watch?v=0g7a97u_Mu0&eurl=
っよ!〜オラぴーだぁ!みんなぁヨロシクな!!(^-^ゝ

波〜〜〜!(  ̄ー)<≡≡ε=ε=εε((((☆バゴーン

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリリンのことか 更新情報

クリリンのことかのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング