ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

口下手ママさーん!コミュの**** 友達募集 ****

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友達募集トピのリクエストを頂いたので作ってみました電球

マイミク、メル友、リア友など募集の方はカキコしてみて下さい。

◎年齢や住んでいる地域なども書いて頂けると繋がりやすいかと思います。

もちろん強制ではありませんので載せられる方のみでOKでするんるん

素敵な出会いがありますようにクローバー

コメント(30)

はじめまして
静岡在住の35歳で8ヶ月の息子がいます。
人見知り、口下手、大人数苦手で、ママ友作りたいのに作れないへたれです。。

メールでもいいので子育てのことなど、いろいろおはなしできる方募集です!

お気軽にメッセください!よろしくお願いします!
ちなみに一度、ミクシやめてマイミク0です。。
友達募集トピありがとうございますわーい(嬉しい顔)

1才の女の子がいる福岡在住の30才ママです

口下手&人見知りでまだママ友がいません
公園などでこのママさんとお友達になりたいな〜と思う人と会えても
自分からメルアド交換などが言い出せずその場限りになることがほとんどです。
テンションが高い人たちには全然付いていけません
集団に入るのもすごく苦手なのでポツーンになりがちですたらーっ(汗)

似たような境遇の方がいらっしゃったらお願いします
適度の距離感で付き合えるリア友&マイミク募集してます牡牛座
宣伝させてください。

人見知り親子で遊ぼう♪愛知 というコミュが立ち上がりました。

愛知の方がいらっしゃいましたらぜひご参加ください ぴかぴか(新しい)


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5150105
横浜在住で一歳二ヶ月の男の子のママしててます☆
元は明るい性格なんですが、初対面だと人見知りをしたり口下手で、なかなかママ友もうまく作れませんあせあせ(飛び散る汗)

同じようなママさんいたら、ぜひ仲良くしてくださいハート
7か月の男の子がいる32歳です。
名古屋在住です。

昔から友達を介して友達を作ってきたので、
自分から新規開拓するのが苦手です。
価値観やテンションが近めな方でないと
絡むのが億劫になりがちです。
他愛無い世間話や、気心知れるまでの工程が面倒で
つい一匹狼オーラを放ってしまいますバッド(下向き矢印)
ご近所のママ友集団を見ると
羨ましさ半分、煩わしさ半分といった感じですあせあせ

育児全開な『ママ友』としてだけでなく、
子ナシ時代のような話も出来る『お友達』として
末永いお付き合いをしていきたいと考えていますので
共感してくださる方がいたら宜しくお願いいたしますexclamation ×2
徳島県の田舎に住み、
この夏に35歳になりますあせあせ(飛び散る汗)
働いてますわーい(嬉しい顔)

子供は2才9ヶ月の娘が一人ですわーい(嬉しい顔)
この4月から保育所に通ってます。

リアルで友達が殆どいないので特にリア友を募集してます電球
リアル以外でのmixiメインや趣味などの合う友達も勿論、歓迎ですわーい(嬉しい顔)
でも、人数だけは要りません手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

詳しくは長文ですがあせあせ(飛び散る汗)プロフよく見て目詳細日記えんぴつにも辿ってみて、合うかどうか判断して下さい手(パー)
大阪府大阪市在住、27サイですウインク
チビは今年7サイ5サイのチョーヤンチャな姉妹るんるん

リア友達、ミク友達なってくださ〜いグッド(上向き矢印)気軽にメール下さいわーい(嬉しい顔)
はじめまして^^東京在住の31歳 男の子4人のママです。(小5・小3・年中・4ヶ月)
公園や児童館いろんなところでお友達を作る機会がたくさんありましたが、人見知り・あがり症・口下手なので挨拶がやっとです。

今年から3男が幼稚園に入園しましたが ここでも挨拶や子供の話のみ。
自分の話や悩み事・愚痴なんか言えるお友達ほしいですほっとした顔

リア友募集です手(パー)よろしくお願いしますウッシッシ
初めまして(*^^*)
兵庫県住みの5ヶ月の娘がいる29歳のママでするんるん

近くにママ友がいませんあせあせ(飛び散る汗)
近くの小さな支援センターに行こうとしたのですがすでにママ友の輪ができてる雰囲気だったので引き返して帰ってきてしまいました…
口下手なせいか積極的になれません(>_<)

こんな私ですがお話するの大好きなので子供のことやそれ以外でも色々話せる友達が欲しいですうれしい顔

近くのリア友募集ですぴかぴか(新しい)
もちろん遠くてもOKグッド(上向き矢印)
気軽にメッセージ下さいね(*´ー`*)
はじめまして。
愛知県一宮市在住のママです
保育園児がひとりいます。

一緒に会話やコミュニケーションの練習が
できるようなママ友が欲しいです。

切実な内容になってしまいましたが
よかったらメッセージお待ちしております。
初めましてわーい(嬉しい顔)

埼玉に住んでいる2才と8才の2児のママです。

2年前に引っ越してきて、私が口下手だからママ友が出来ないので、かなり寂しいですあせあせ(飛び散る汗)

メールでもリアでもいろいろ話しが出来るお友達が欲しいので、仲良くしてくれる方いたらメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
大阪在住6歳♂のママです手(パー)

まさに人見知り、口下手ですむふっ
家では家族を笑わすキャラなのにママ友にはなかなか素がだせません冷や汗

だいぶ慣れると素になれますぴかぴか(新しい)
口下手さん同士だとしゃべれるような気がしますわーい(嬉しい顔)
口下手ならでわのお話もできそうだしわーい(嬉しい顔)

できたらメールしたり、一緒にランチなんかも行けるお友達がほしいで〜するんるん

よろしくお願いしますハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

コミュの宣伝をさせていただいても、よろしいでしょうか?

愛知県の口下手ママさんexclamation
「おかあさんの癒しの場in愛知」
へぜひどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

毎月オフ会を開催しています。
十組くらいのママさんが集まっています。
皆さん、話しやすくて心やさしい方達です。

出会いや口下手さん同士のおしゃべりを楽しみましょうるんるん
はじめまして☆茨城県在住29歳2歳7か月の娘のママしてます(*^^*)
人見知り激しく口下手なのでママ友達できません(>_<)
近くの方また遠くの方もぜひメッセ下さい☆
初めまして(^-^)
小3と年少の姉妹のハハで、30代です。兵庫県在住です。
口下手な上、仕事を始めたので、毎日職場と家の往復だけでほんとに寂しいです(;_;)
ミクシィも始めたばかりですが、お近くの方、もしくは同じような方がいらしたら、ぜひメッセージ下さい(^-^)/
はじめまして(*^ー^)
三重在住で、2歳になる娘がいる33歳ママです(^^)

口下手プラス人見知りしちゃうので(^-^; 頑張って支援センターなどで話は少しするのですが、ママ友達がなかなかできません(≧Д≦)

同じような方と、お友達になれたら嬉しいです☆
いろんなお話もしましょ〜(*^^*)

近くの方も遠くの方もよかったら、気軽にメッセージ下さいね(^^)/
初めまして。
愛知県在住の、2才の娘のママです。
昔から口下手や対人緊張があり、中々友達ができなくて、悩んでます。
ママ友もできないので、入園した時が怖いです。
ラインや、お茶したりできる友達を募集してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

口下手ママさーん! 更新情報

口下手ママさーん!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング