ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マニキュアが大好きコミュの好きなネイルブランドは??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぜひ教えてください♪

わたしが好きなのは、やっぱり独特の色合のANNA SUIです♪
お手頃価格のKATEもよく買います。
あとはちょっと高いけどRMKも好き(*´艸`*)

ぜひみなさんの好きなブランドを教えてください♪

コメント(38)

私はコーセーから出てるプリンセスハッピーが好きです☆
って昨日初めて買ったのですが(笑)
300円と安く、色も豊富でキレイに塗れますよ♪
見た目も可愛いからたくさん揃えたくなる子達です(*´∀`*)
ワタシはMARY QUANTを愛用してますー。
発色の良さと使いやすさが魅力です。
一度塗りと二度塗りでニュアンスが変わるところも好きです。
はじめましてぇ☆私もANNA SUIを愛用してます!!!今では限定品を含めてほとんど揃えました♪最近はPAUL&JOEも使ってます!!爪にも優しい感じです☆これから季節的にも足ペディキュアで楽しみましょう♪ヨロシクお願いします☆
私もMARY QUANTのん好きですっ☆
ほんと1回塗るのと、重ね塗りとでまた違う雰囲気に
なるのでイイですよねぇ(^_-)-☆
初めまして♬ネイル大好きっこです☆”
私のお気にゎテスティモです♡
色がめっちゃ好みなんでっ♥(。→v←。)♥ハケもまぁまぁィィし!
OPIとかESSIEも定番だし使い勝手がィィので愛用してます♡
ぁとTINSが大好きデスッ♥♥♥超カヮィィ(≧∇≦)
お手ごろでオススメなのはメイベ・オルビス・DHC・化粧惑星などです♬
陽子さんのいう通り一度塗りと重ね塗りとで雰囲気が違うので、
色々楽しめますょね♬
ネィル大好きだぁぁぁぁ♡♡
私は特にはブランドとかこだわりはないんですが、
今まで使ったなかで良かったと思うのは
OPI、ANNA SUI、Diorです☆…殆ど頂き物ですが(笑)

ANNA SUIのネイルは、買って6、7年くらい経つものが、未だに固まったりせずに使えたので感激でした!!
なんてったって容器も可愛いし、バラの香りもイイですし☆

あと、Diorのは細かいラメやパール系の色がとても綺麗なのでトップコートの代わりに塗ったりして、とても重宝してお気に入りです☆☆
一番好きなのはテスティモです♪
かわいい色がたくさんあるので。
新しいのが出る度に買ってしまいます(*^_^*)
私もテスティモです☆もう新色出るたびに買ってる気がします。
微妙に違うピンクがたくさんあるので大好きです。
トップコートは「セシェ・ヴィート」以外無理です。
1500円以上のネイルは買わないんですが、
トップこれにするだけで輝きが違います(>_<)
スージーNYのネイルも好きです。
みなさん書き込みありがとうございます(*´艸`*)♪

色々ありますね〜♪

まだ持ってないブランドも結構あったので、色々試してみようと思います♪

ネイルたのし〜〜〜っ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
初めまして♪
私はマジョリカマジョルカのを使ってます。
安いし、カワイイので(^^)
あとORBISのも使っています。
こっちは爪に塗っているような感じがしないのが気に入ってます♡
ANNA SUI、OPIかな☆
もっとリーズナブルにはKATEですw

こないだ初めて買ったCANMAKEの51番がかなりよかったので、今後はCANMAKEがメインになるかも(*∩∩*)ニコニコ
↑16
なるほど!
わたしはジバンシイが好きなのでいつも成田で買って来てもらうんですけど、店頭で買う時ぜひ参考にさせて頂きます(*>▽<)
はじめまして。
私はアナスイとシャインがけっこうスキ☆

アナスイは発色もキレイだし、他のメーカーと比べて色が奇抜というか、独特ですき。特にラメ具合がラブ。

ただ、ラメって落とすの大変なのよね。
落ちたと思っても端っこに残ってたり、皮膚が妙にキラついてたりw。
こんにちわ。なかなか高いネイルには手を出さない私…ですが(笑)
先日誕生日プレゼントに、と友達にマリクワのネイルをいただきました♪
そしたら、その発色のよさにびっくり!高いだけありますね。
二度塗りすると、もう「パキッ」と色が綺麗に出ます。
それ以来、ほかの色もお店で見かけると気になるようになりました。
私もマリクワのネイルは、とってもいいと思います♪
乾くのが早いから、夜寝る前に塗っても大丈夫ですよ!!
パッケージもかわいいし、また違う色ほしいなぁ☆

あとは、MACもいいですよ。ウワサでは、エッシーと同じ成分なんだとか…。

テスティモって持ってないので、早速試してみまーす!!
以前は、OPIやESSIE を
よく使っていましたが、
RIMMEL,NYC が最近のお気に入りです。
"発色の良さ"と
RIMMELの"塗りやすい刷毛"
それから、$1.00-〜$5.00-という安さも魅力です。
チャイナグレイズとOrlyが好きですぴかぴか(新しい)
ラメが綺麗で早く乾くし
トップコート無しでも
つるんとしてる気がします

個人輸入で500円くらいなのも◎!
はじめまして(*^^*)

私はマジョリカにはまってます(^^)
可愛い色沢山あるし、なんていっても安い★

二度塗りすればムレないし
とってもかわいいカラーばっかり(^O^☆♪
ヌバーが好きです☆
エッシーOPIチャイナグレイズも好きです☆
パラドゥは面白いのをたまに出してくるので大好きです♪
OPIやシャネル、カネボウのコフレドール、あと資生堂のマキアージュも好きですハート達(複数ハート)
CHANEL Dior マリ・クレール エッシー OPIなどがすきですハート達(複数ハート)
資生堂が好きなので…

・マキュアージュ
・インテグレード
・マジョリカマジョルカ

を愛用しています。

マジョリカお得な値段なので沢山集めています。
特にトップコートは【ぷっくり仕上がり】で
ジェルネイル仕上がりみたいになってお気に入りです。
スキンフード(*゚▽゚)ノ
色ムラにならなくて発色良くて
何より安いハート
ここのネイル集めがマイブームです♡♡

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マニキュアが大好き 更新情報

マニキュアが大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。