ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Sushi Cabaret ClubコミュのMerry Christmas to all

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、良いクリスマスをおすごしですか.
日本人にとってはお正月の方が家族的に思われますが、
二人のデイブ、アーロンにはクリスマスの方がどちらかというと家族的な行事です。
皆さんがご家族そろって無事年を越せることをお祈りしています。

緊急の告知になってしまいましたが、できれば皆さんのご協力をお願いしたいのでご都合が合えばぜひお願いします.
ハードロックカフェ名古屋店でも行われるチャリティーイベント、
詳細は下記の通りですが、
http://www.hardrockjapan.com/merchandise/2007_global_angels.asp
演奏の予定だった他のバンドの緊急事態のため、代わりにスシが演奏させていただくことになりました.
このチャリティーの趣旨を汲み取り、今年一年無事に年を越せることに感謝しつつ、少しずつでも世界のこどもとシェアできることを祈ります.

コメント(18)

ぜひぜひ皆さん、ご参加ください。
ちょっと立ち寄って、ライブを聴きながら飲み物を飲んで、100円入れるだけでもよいんです。
ライブは8時からですが、何分のステージになるのかなどは実はまだ未定です。
ハードロックカフェ名古屋でのチャリティーライブの時間がわかりました。
午後8時−9時過ぎの約1時間ほどです.
仕事納めの方も多数いらっしゃることと思います。
皆さんでお立ち寄りください。お待ちしております。
http://www.hardrockjapan.com/merchandise/2007_12_hrc_stage_nagoya.asp
年内中に、またスシが見られるせっかくのチャンスぴかぴか(新しい)だというのに、
名古屋&大阪の日とも仕事が入っていて参加できませんー泣き顔泣き顔

また来年はどんどん見に行きますので、ヨロシクお願いしますウッシッシ

皆さん 素敵な年越しをお迎えくださいねー富士山
yoyoさん、いつもお仕事の合間に来てくださるんですもんね.
それでは来年もよろしくお願いします!
キーコさん
大丈夫ですか。
お久しぶりににお会いできるとうれしいです!
8時までに行って、上のBARでいっぱいという感じで観ようとおもってます。一人なので。

あら、きっと顔見知りの方がいらっしゃると思いますよ!
個人的には上のBARの方がいろんなその場の人とお話しできて好きです。
お疲れ様でした。
ちょっとカバー曲がおおかったですが、楽しめました。

キーコさんはどこにいらしゃったのかな?
たくさんの皆さんのおかげで大盛況でしたね!
ステッパーズの皆さんも盛り上げてくださいました.
キーコさんは下のフロアーにいらっしゃいましたよ!
BARは満席でしたが、なつかしい人にも会えたし。
とりあえず写真UPしますね。
ktamuraさん、写真ありがとうございます。昨日は急なライブだったのでばたばたで、写真のことをすっかり忘れていました.
二人ともデイブたちはサングラス無しだと無邪気に見えますね〜

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Sushi Cabaret Club 更新情報

The Sushi Cabaret Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング