ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Funny Companyコミュの★自己紹介はここカラ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

どーもーこんにちは☆

メタル大好きな190でーす(✿ฺ^-^✿ฺ)

現在大学3年の現役でーす☆

ファニカンといえばメタル!!これ、常識☆…しかし最近はパンクも増えつつ…まぁ良いんじゃないでしょうかΣd(ゝ∀・)
 
えー自分は洋楽なら「IMPELLITTERI」邦楽ならSIAM SHADEを崇拝しています☆

速弾き大好きな190です♪


みなさんよろしく(*♥д♥*)
はじめましてー

95年入学のOBです経営学部経営学科卒業で

Baやってました。

聞くなら北欧、ジャーマンメタル好きでした。

ハロウィン、ストラトヴァリウスとか聞きましたねー

邦楽も幅広くききましたよ。

あんまり頻繁にmixi入らないけど、ちょくちょくお邪魔するんで

ヨロシクです
みんな自己紹介してんですねΣΣじゃあ便乗して私もするとしますか…w

とりあえず皆様あけましておめでとうございます!!
こんな私ですがどうぞ今年も宜しくしてやって下さいm(__)m
お願いしま〜す★

えー大学に入学してベース始めました。超ド級の素人ですが何とか色んなバンド組ませてもらってやってます。
今は追いコンのため初のガールズバンドに専ら打ち込んでおります。メッチャ楽しみ♪
頑張るです!!
自己紹介しマス(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

私は、2005ネン(当時大学2年生)に、ファニカンに入部しました゚ヽ(・c_,・。)ノ.+ 今、大学3年の現役です♪
ボーカルをやっていて、歌うことがほんっとに大好きです♡(。→∀←。)♡
自分にプラスできる何かを・・と思い、ちょこっとギターも教えてもらってます☆★
卒業するまでに、もうちょっと弾けるようになりたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
歌も、色んなジャンルに挑戦して、一生懸命頑張っていこうと思います♥(。→v←。)♥ よろしくお願いします♪♪
2005年に入部しました。

基本はパンク好きですけど何でも聞きます!
邦楽ではミスチル、ゴイステ、ハイスタですね〜↑
洋楽ではオフスプ、システム、マンドゥディアオ
バラバラですね笑
ギターをやっております。下手くそです。しかもかなり!
一応ボーカルもやっておるぴかぴかの二十歳です。

よろしくです〜!
2003年に入学。
新歓でSLAYERのDISCIPLEやりました。
部長1年つとめましたな。
メタル、グラインド中心に聴いてますが、
なにげにカントリーとかも聴きます。
今はボーカルメインですが、ギターもやってます。
マイクはAKGのD3800です。
ギターはJackson StarsのオーダーメイドとGretchのテネシーローズです。
2004年 入部しました。

基本的にはへヴィメタルと歌謡曲が好きです。
だけどその傍ら、押尾コータローが好きです。
アコギなインステュルメンタルが好きなんですね。きっと。
ジャンルにこだわらずいろんなの聞きます!

担当楽器はギターとアコギです。基本ギターです。
ちょっとしたときにベースとボーカルもやります。

ちなみに新歓ではHELLOWEENのI WANT OUTをやりました。
今ではみんなの大好きな曲ですね。

こんな僕ですが、よろしくおねがいします!
☠ฺ2003年入学&入部しました☠ฺ

 入部の動機はかっこいい先輩がいるっていう
 しょうもない理由でした↓

 ファニカン最後のマネージャーでした!
 
 melodic なんとか metal大好きです(✪ฺܫ✪ฺ)
 
 入部と同時にドラム始め、
 初めて自分の好きな曲叩けたときの感動は今でも覚えてます☆
 
 2007年はメロスピ極めたいと思っています(♛ฺД☉)

 よろしくお願いします('u'*)are you ready to f**king rock power!!!!!!!
こんにワン(´з`*)ゆきやんですヽ(^д^)/

私はですねぇ、えと、2005年?に入学しまして、今年でついに三年生です!

新歓では、BUMP OF CHICKENのguitarを担当。で、guitarを振り回して遊んだりしています!

男子に負けないくらいワイルドになれるように、ファニカンでがんばります!よろしくおねがいしますヽ(´▽`)/
はじめまして?!

2006年入部のどこにでもいる田中です!
ただひたすらベース道を極め、一生バンドマンでありたいです!

好きなジャンルは、HR・古き良きヴィジュアル系です!あと、メロスピとかも好きです!

使用機材は、ワーウィックのコルベットです!

ご指導のほどお願いしますm(u_u)m

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Funny Company 更新情報

Funny Companyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング