ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信天翁コミュの九州ツーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5/3、4のツーリング参加者の皆さんお疲れ様でした。
特にタンデムの名誉会長夫妻(^^;;;

初日は予想以上に移動に時間がかかってスケジュールをこなせませんでしたが二日目は雨ながら結構楽しめましたね。
当方のトラブルで少々手間を取らせてしまってすみません。

次回は宿の位置決めをよーく検討して、スムーズな移動ができるよう心がけます。


コメント(9)

鹿の写真をうっかり消してしまったのが残念。
お疲れさまでした〜。

案内していただいて、とても楽しい九州でした。
マシーンを自分で直してしまうのにもかなり驚きでした!
帰りのフェリーでは、夏の終わりには四国でミニモトツーリング!という話題で盛り上がってましたよ。

これからも楽しくなりそうで、本当に素敵な旅でした。

ありがとうございました!
お疲れ様でした。

六つ星てんとう虫さん、ありがとうございました。
名誉会長が言ってる&メールしたみたいに、
次は夏の終わりに「やまなみ」ならぬ「しまなみ」なんてどうですか。また楽しみましょう!
タイさん、お疲れ様でした。

しまなみツアーなら、小回りが利いて通行料が格安のミニモトがいいですね。
ミニばっかり10台近く連ねてツーリングだと、壮観というより笑えます(^^;
皆でちっちゃいのんで行くかあああ!!!
その日まで何台組めますか?
それに合わせて人数とバイク考えますから。
SSER同窓会ツーリングでも如何かな?
現在、組んであるのが3台あります。
うち2台は保安部品がないので装備待ち。
組み立てかけてるのが2台、さらにあと2台は比較的簡単に組めるので合計6台。
フレームはさらに2台分あるんだけど不足パーツを調べてみないとわかりません。

この際だからできるだけいっぱい作ってみます。
凄いな〜!!!
俺とマ○ブーの分レンタルできるでしょうか?

がんばってください。

嫁は「ピンクか赤」とか言ってますが・・・
> ピンクか赤

当初は柿色にしようと思ったんですが在庫切れとのことでCRFそのまんまの赤外装になりそうです(^^;

レンタルOKですよ、頑張ってみます。
会長嫁さんのは赤(CRF)でいきますか〜。完璧にモドキで!しかし、実はモドキなのに中身は本物より凄い!ってのが凄い!!

レンタルの件ですが、1台(会長orマ〇ブー)は私がお願いしている「中華」に乗ってもらったらいいですよ。私は久しぶりご対面、懐かしのXLでツーしたいと思っています。六つ星てんとう虫さん、お忙しいところ大変お手数かけますが、よろしくお願いします。

「しまなみminiツー」は何人くらいいけるのかな?傍の人が思わず笑ってしますくらいの台数で行けたらいいですね。今から楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信天翁 更新情報

信天翁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング