ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インド!コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!
インド大好きです。インドの方と交流したいな〜と思ってるんですけど、そういうきっかけがないので、どこかインドの方と交流できる場所ありませんか?

コメント(3)

インドの方と交流できる場所
自分が知っているところでしゃ
立命館大学アジア太平洋 APU @大分
にはたくさんのインド人留学生がいると聞きました。
はじめまして。

留学関係のビジネスを基盤に、とある東京の日本語学校と協力して、アジア関連のビジネスを企画中の者です。(一応、既に法人化済みです。)

その学校にはたくさんの優秀な学生、卒業生がいます。私たちが色々企画したら、彼ら・彼女らに色々協力してもらって、アジアへ事業展開できたらと考えています。

また、アジア関連のビジネスをやりたい人や、既にやっている人でパートナーを探している人、アジアに興味がある人などのためのビジネス交流会を企画中です。数ヶ月以内に開催スタートする予定です。
キーワードは「アジア」です。これ用のコミュを作ってみました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2143799
共鳴していただける方は是非!正直志は高いです。

色々な方と情報交換を通じて、協力できるような関係になれたらと思っております。
よろしくお願いします。
はじめまして!
国際関係の仕事をしています。
よろしくお願いします。

ブログです。
VISAemon NOTE
http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/

『ビザ衛門』 国際行政書士事務所
http://www.visaemon.jp
外国人の各種在留資格取得・帰化申請・永住申請、国際結婚・就職等はおまかせください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インド! 更新情報

インド!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング