ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HINOIチームコミュの鎌倉由比ガ浜海岸「チャイナクイック・リゾート」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8/10に鎌倉・由比ケ浜海岸でのイベントご出演とのことですが、HP見ても詳しい時間が書いてないですね。これって一体何時頃やるんでしょうか?海の家だから明るい時間からやるのではないか?と思ってるんですが。

コメント(4)

MAXさんも同日ですし、昼13時〜16時頃じゃないでしょうかね?
海の家を利用していないと観れませんから、午前中に行った方が良いと思います。

それに夜は花火大会がありますから、ライブどころではないはずです。
チャイナクイックに電話で問い合わせました。
14時スタートのことです。
午前中は野暮用があるのですが、13時までには現地到着したいです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=196003589&owner_id=1188630

ウザイぐらい長い(笑)イベントレポです(後半のMAXもレポったので)。

(今日のソフトワンはサボったけど、明日のアソビットは行く予定)
11日のズームイン朝7時台でライブの模様が放送されてましたね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HINOIチーム 更新情報

HINOIチームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング