ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白浜組コミュのおう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

なんで作ったの教えてくれなかったんだよ!!
ドンガバ→はたして教えていいものか・・と悩んだのだよ、まっつんが!!

あっぴーあなたは組長ですからしっかりしてくださいね♪
『松久要一郎は唯一神』ってコミュニティつくろーよ!
それよかたっくん早く帰ってきてよー!!あっよっくんによろしく♪w
山手線ハイクやんで〜。
夜のピクニック予習して来いヨン様。
韓国も行くっ、ペ?ヨンジュン。
ドンガバ→自分でつくってください。神の承認を得てから!
あっぴーよっくんが「あの子カワイイ?」ってきいてくるから杏さゆり似っていっとくよ!
韓流野郎→また改名したんかー懲りずに…ハイクはやらん、韓国やめてバリ島とかプーケットいかへん?
100ハイの前には決行するよ!
場所はどこでもええで。ただお金は、6万以内で頼むよぉ。
バリ島とかいーねー。
ただ高いんじゃね?

あとあっぴーは杏さゆりには似てないだろ!もっとかわいいし!!
松→安くて良さそうなツアー探しておいてよ!!

あっぴーまっつんがどうしても君と旅行いきたいらしい笑

ドン様→杏さゆり以上リアディゾン未満だな!
広田は?wwまぁまっつんの為なら行くー★ww
まあ、人生旅やけんな。
広田、つまらんよ。
そこは同意やね。広田はつまらん男や。歌も下手やし!

ただなんでもてるんやー

ぜーったいまっちゃんのがいい男やー

たっくんはただの変態やー

あっぴーちゃんとバイトせぇやー

金子さん家貸してくれてありがとー★
何で起こしてくれなかったん(´;ω;`)
広田はおもろいとかおもろくないとかちゃうねん!
旅行行こうー!
松久とリョウタがピロタを撲殺する夢みた…汗ちなみに俺はその後埋めるのを手伝わされた??(゜◇゜;)
やめてよ!広田殺さないで!明日は新年会だよ⊂二二(^ω^)二二⊃
それは人間的に広田を凌駕するのであるからして、結果的にペロ田を殺すのであるからして、埋めるのを手伝わされるのはたくより、うちらの方がえらいという正夢であるからして、今年もよろしく。
ねずみようわからーんw

本当にようわからんことが多いこのご時世ですが、逆に一つだけわかることはみなさん今年もよろしくってこと!そんだけっ!!
みなさん明けましておめでとうございます。東京帰るの六日になりますわ〜(∪o∪)。。。
何か、携帯のストラップ買って来てチョリソ。
たっくん帰ってくんの遅いね!なんか携帯のストラップ買ってきてチョリソww
>たっくん

まだ実家のベットの下にはヴァイブがあるのけ?笑
我が街には限定ストラップなるものはなさそうですね…伊豆・伊東とかの観光地にいけばあると思われます。
>りょーた そんな卑猥なもんもっとらん!あったとしても使い所がねぇ!
たっくん!
リアディゾン2月14日にCDデビューするらしいよ!w
リアもCDデビューするようになったら終わりだね(´Д`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白浜組 更新情報

白浜組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。