ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西村晃コミュの西村晃さん出演作品「新仁義なき戦い 組長の首」上映&関本郁夫監督トークイベント、ひし美ゆり子さん誕生日パーティ開催!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知失礼します。

小田急線よみうりランド前駅より徒歩7分のところにあるシネマバー ザ・グリソムギャングで6月6日〜6月7日の2日間に1975年公開のシリーズ7作目『仁義なき戦い 組長の首』の上映会を開催します!
トークショーのゲストは1日目にB班監督を担当した関本郁夫監督、2日目にひし美ゆり子さんをお招きします!


非日常邦画劇場+観たい映画は、自分で上映する会+朝日映劇+グリソムギャングPresents

ひし美ゆり子さん 映画上映&誕生日パーティ開催!

「新仁義なき戦い 組長の首」
<video src="284397:f0162279fd5862b37ca223f4c913e03f">

昭和50年東映作品 
監督 深作欣二  
B班監督(ノンクレジット) 関本郁夫
出演 菅原文太 ひし美ゆり子 成田三樹夫 西村晃 山崎努 

<イントロダクション>
グリソムギャングの顔と言えば「ウルトラセブン」アンヌ隊員役で有名なひし美ゆり子さん。今年もひし美さんの誕生日(6月10日)に合わせて映画上映&トークイベント&パーティを6月7日(日)に開催します。
今回の映画は「新仁義なき戦い 組長の首」! 
北九州のやくざ抗争に巻き込まれる薄幸の女性を菅原文太相手に堂々と演じます。

また6日(土)は本作のB班監督(ノンクレジット)として演出の一部を担当された関本郁夫監督をトークゲストに。
関本監督の本作での演出が後の深作作品に大きな影響を与えたとも言われ、その面白さの秘密を探ります。

<タイムスケジュール&料金>
6月6日(土)
14:00 バーオープン
14:30〜16:05 上映
16:30〜18:00 
トークイベント ゲスト:関本郁夫監督(B班監督 ノンクレジット)
19:00〜21:00 ゲストを囲んでの懇親会

映画&トーク 特別価格2500円 
懇親会費 5000円 (料理付き飲み放題)

6月7日(日)
6月7日は出演のひし美ゆり子さんをお招きしての「ひし美さん誕生日パーティ」も同時開催するのですが、満席となりました。従いまして予約はお受けできません。
あしからずご了承ください。


<予約について>
当館は「21席のミニシアター」ですので、予約制での入場を行っております。
当日の来場でも、お席に余裕がある場合には問題ありませんが、確実なご観賞のため「直接予約」または「電話予約」をお願いします。

予約TEL ザ・グリソムギャング 044−966−3479
 (電話予約受付時間10:00〜21:00)

コメント(2)

7日(日)のひし美ゆり子さんの回はお陰様で満席となりましたので、予約を終了させていただきます。
6日(土)の関本郁夫監督の回はまだまだ残席がありますので、ご予約お待ちしております!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西村晃 更新情報

西村晃のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング