ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > ≧映画出演者募集 > トピック一覧 > アクション映画「神河伝説2ー新...

≧映画出演者募集コミュのアクション映画「神河伝説2ー新たなる闘ー」WSオーディション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

アクション映画出演者を募集いたします
ガチのアクション映画ですが、未経験の方も大歓迎です。
プロの現場で通用する技を指導いたします。
撮影は来年の3月を予定しておりますが、
今回メインキャストに選ばれた方には、ギャラが発生いたします。

http://generalconfidence.com/project-amaterasu/


「作品概要」
□ タイトル  『 神河伝説 2 -新たなる闘い- (仮)』
         “ Legend of Amaterasu “ (英題)

□ 作品尺 20分
□ ジャンル  アクション映画
□ メインキャスト    
  スサノオ  (男性 主人公)
  アマテラス (女性 主人公)
  イザナギ ▲
  オモイカネ
   アマノコヤネ ▲
  ハイパーゾンビ・オキツ
   ハイパーゾンビ・サヨリ
   ハイパーゾンビ・タギツ
  +α
  ※ ▲はキャスト決定済み 以外のキャストを募集です。
□ スタッフ募集
  助監督、メイクさん、衣装さんも募集いたしております。
□ 撮影期間
  2018年3月あたりを予定  撮影日 2日(連日)+α(追撮)
  ※リハーサル含めて長くても4日です
□ 撮影場所
  ロケ地(茨城or群馬)、東京都内スタジオ(グリーンバック撮影を予定)
□ 報酬あり+交通費+食費(本番撮影日のみ、リハ、稽古日は含みません)
  ギャラの目安   
  ・アマテラス役、スサノオ役 \20,000- 〜 / 日
  ・他キャスト \10,000- 〜 / 日
  ※ 少額ですので、謝礼程度だとお考えください。ただし、
  技量によりギャラをアップさせる可能性もあります。上記は、最低保障金額です
  監督の主観評価で判断いたしますが、期待値を超える技量を身につけていただ いた場合はギャラをアップいたします。
  スタッフさんはギャラ交渉をさせてください。
□ 開催日     8月28日(月) 10:00〜12:00
□ 場所      東京都 府中市内 (京王線 府中駅 徒歩5分ほど)

□ ワークショップオーディション参加費  \3,000-  
  ※ワークショップカリキュラムは一番下の方に記載しています。

□ 応募条件
 .▲ション作品のため、アクション稽古へ参加していただきます。
  約週1日のペースで行いますが、練習日は出演者の都合を見合わせて決定します
  練習は多少ハードですが、撮影までにはプロの現場で通用するレベルに到達していただきます。
 ↓,侶慮鼎砲蓮▲廛蹐慮従譴妊▲ション経験がある方もご参加ください。
  よっぽどの実力をすでにお持ちの方は、優遇致します。
 指導内容   
  アクションの基礎(パンチ、キック、よけ、受け、リアクション)
  アクション初級技(旋風脚、ソバットキック、とんぼ返りなど)
  時代アクション基礎(八方斬り、構え、リアクションなど)
  初級アクロバット技(バク転、側方宙返り、バク宙)
  ↑ 最低限、上記のレベルに到達していただきます
  アクション中級技(540°、720°、クラウドアウェイクナーなど)               
  中級アクロバット技(ロンバク宙、チートゲイナー、トンフェイ他)
  ※中級以上の技量を身につけた方は、ギャラアップの対象になります
  ぞ綉の稽古を行うにあたり、少額ですが場所利用料を徴収いたします。
   \1,000〜\2,000/回ぐらいです。練習場所により変動いたします。
  ソ弍藜圓諒には、「バク転」レベルまでは必須で習得していただきます。
   こちらも確実に覚えられるように指導いたします。
  λ楮酩覆蓮▲轡蝓璽坤皀里任海譴第1弾です。他にも初稿段階ですが、3作品の脚本を書き上げており、この作品の撮影終了後、早くて来年中、遅くても再来年には第2弾の撮影を決行いたします。今回、キャストに決定された方は、のちのシリーズにも登場しますので、その際には継続出演オファーいたします。のちのシリーズでも同様にギャラが発生致します。確約はできませんが、ギャラを増やしていけたらと思います。
  Ь綉の条件を受け入れられる方のみ、ご応募ください。
   ワークショップオーディション後、費用を発生させるのはどうかとも思いましたが、アクションという多少難易度の高い作品を完成させるためにも、確実に撮影に耐えうるだけの技量を身につけると言う覚悟を持って参加していただきたいため、ワークショップ制の映画製作と言う形をとらせていただきました。
  ┿務所に所属されている方は、許可を取りかつ上記の内容に問題をクリアされてからご参加ください。万が一、トラブルが発生した場合は責任を負いかねます。
  怪我などが心配な場合は、ご自身でスポーツ保険などにご加入ください。

□ 特典     
 .廛蹐慮従譴把麺僂垢襯▲ションスキルが身につく。
 ▲丱転などのアクロバット技を習得できます。通常の都内のアクロバットスタジオで習得しようとした場合、それなりに高額な費用と時間がかかることが多いです。
 1撚茣粟後、本作品の著作権及び権利は監督に帰属しますが、
  関係者は、ご自身のプロモーションなどにご自由に活用していただけます。
 ご望者のみ、俳優活動を行う上でのプロフィールビデオを作成致します。
  ギャラが少なかったり、稽古の負担を負わせる分のお礼だとお考えくださいm(_ _)m
 ズ2鵝▲ャストに選ばれた方には、舞台出演、撮影案件を紹介させて頂くことや別案件のお仕事を依頼する場合がございます。
 自主制作映画ですが、機材は国内の第1線で使用されているレベルのものを使用し、編集は、現在もプロとして行っているため自主制作としてはハイクオリティーの映像に仕上がる予定です。

□ 目的      
 ● 海外の映画祭への出品を行います
 ● その後、Vimeoなどで動画配信を行う
 ● 第2弾撮影のための出資金を募るためパイロット版として使用          

□ ログライン   
 純粋な心を持った男が黄泉の国に封印された母に会うため、自らを闇の力に染め母に会いに行こうとするお話

□ あらすじ    
 イザナミの闇の魔力と融合したツクヨミだったが、
潜在能力を解放させたアマテラスとスサノオの活躍により永遠の闇に葬り去られた
 そして「黄泉の門」が開かれることなく、再び、この世が平和が訪れたはずだったが
 ある日、突如として「闇より出るモノ」が現れるようになったイザナギは原因を突き止めるべくたびに出るが、その先に待ち受けていたのは、なんとスサノオだった
 そして、手には消滅したはずのツクヨミの心臓が握られていたスサノオは、自らが黄泉の国へ赴き、イザナギが成しえなかったイザナミを現世へつ
れもどす計画を企てていたのだった          
 イザナギは、スサノオを説得するも、暴走したスサノオはツクヨミの心臓を自らの体内に取り込み、雷属性を備えた強力な闇の力を手に入れた
 イザナギとスサノオはお互いに剣を抜き、それぞれの目的のために戦うことを決意した

 日本神話における「誓約(うけい)」エピソードを脚色し、
 バトルアクションゲーム風に演出するアクション活劇です。

□ワークショップカリキュラム

           作品概要説明 
           自己PR
           ストレッチ
           アクションの原則「アクションとは?」
           舞台、映像のアクション  格闘技との違い
           構え基礎
           フットワーク
           基礎打ち(パンチ、キック)
           バク転などのアクロバットを覚えるために必要な基礎

          以上

          オーディション結果は、1週間を目安に連絡いたします


監督プロフィール
 玉井 雅利

 大学卒業後、アクション俳優・スタントマンとして活動する傍ら、現場でプロの動きを盗み見ながら独学で映像制作を習得。第1回 監督作品「狂々スタント狂想曲」が、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭を始めとする数々の映画祭で上映および受賞される。2012年1月に、TOエンタテイメントよりDVD化され全国TSUTAYAでレンタル開始される。以後、監督としては5作品制作し、すべての作品が何かしらの映画祭で上映および受賞している。
 アクション監督およびアクション/スタントコーディネーターとしても活動履歴があり、CM「ロッテAQUO」やMPV「ピンクスパイダー(倖田來未)」、「CRバットマン〜灼熱のゴッサムシティ〜」などがある。
 現在は、キー局バラエティ番組のエディターを担当しつつ、アクション監督、アクション俳優としても活動を続けている。2017年12月に、ミュージカル公演にて舞台アクション演出・出演予定である。
 今作は、約3年ぶりの自主制作映画となる。

 【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2011, 2012 正式上映】
 【福岡インディペンデント映画祭2011 60分ムービー部門 グランプリ受賞】
 【福岡インディペンデント映画祭2012 アクション賞 受賞】
 【東葛映画祭2011 特別賞受賞】
 【ワンミニットフィルムコンペ 2013 優秀賞 受賞】
 【ワンミニットフィルムコンペ2014 奨励賞 受賞】 他

 
 詳しくは wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E4%BA%95%E9%9B%85%E5%88%A9
HP
http://generalconfidence.com/%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/


玉井雅利
ジェネラルコンフィデンス
http://generalconfidence.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

≧映画出演者募集 更新情報

≧映画出演者募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済