ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

≧映画出演者募集コミュの自主制作映画 大学生役 キャスト募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京工科大学映像制作サークル「@mateur」の小島と申します。

今回、自主制作映画「僕の青い春は…」のキャスト募集をさせていただきます。

企画概要は以下の通りです。

タイトル:
僕の青い春は…

企画概要:
「付き合っていると、ひょんな事から1度は『すれ違い』が起きると思う。そのすれ違いが起きてしまった時に自分の意見を主張するばかりではなくて、相手の話も聞いてあげて欲しい。」という事を伝えたい。
大学三年の五月初め、冬が終わり春になり人恋しくなる時期に起きた聡汰と祥子の恋物語。

募集キャスト

そうた(笹川聡太):大学3年生
主人公。S大学に通う大学三年生。おっちょこちょいでわがままで物事を深く考えるのが苦手な性格。頭が固く「これ」と思った事には頑固になる。たまに子供っぽい所がある。

さちこ(堀北祥子):大学3年生
聡汰の彼女でN大学に通う大学三年生。しっかり者で優しい性格。写真が趣味で、将来は写真家になりたいと思っている。

なほ(澤田菜穂):大学3年生
聡汰と祥子の友達である。悩みなど全くなく、驚くくらいさっぱりした性格。聡汰は何か悩みを抱えるとすぐ菜穂に相談してくる。学校以外ではどこで何やっているかわからないが、毎回違う男といる…。

あい(愛):大学3年生
聡汰の大学の友達。明るく不思議な子である。健の彼女。

たける(健):大学3年生
聡汰の大学の親友。やる事が無茶苦茶なので、聡汰は困っているが友達思いのとても良い奴なので憎めない。

今後の日程等

募集締め切り
4月17日

オーディション日時
4月24日(25日)

顔合わせ
5月1日

撮影日
5月3・4日(予備日8日)

ロケ地はまだ未定ですが、八王子付近を予定しております。

作品の制作費が限られている為、食費・交通費のみの支給とさせていただきます。

出演希望、興味を持たれた方、質問のある方は下記アドレスにご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

小島めぐみ
gachamovie@hotmail.co.jp

コメント(4)

募集期間が過ぎたのですが、

そうた
さちこ
あい

の3役をまだ募集いたします。
宜しくお願いいたします。
祥子役を再度募集致します。
オーディション日程が近く
急になってしまいますがどうぞ宜しくお願い致します。
予定してたオーディションが終了したのですが、

あい役

を再度募集致します。
明るく、元気な雰囲気の方是非お願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

≧映画出演者募集 更新情報

≧映画出演者募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング