ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お笑いにシビアコミュの笑いをわかってない人ほど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「笑いをわかってないほど、○○だと思う。」

、などこの人笑いをわかってないなーという事に関して書き込みお願いします。

コメント(147)

お笑いをわかってない人ほど…
なんだろうね。正直どうでもよい気がするが。

笑いを分かってない人ほど、テレビでお笑い番組等の審査員に選ばれる。
→やあのんさん
それは違います。
あくまで業界の人ですから、たとえ私たちからアイツに笑がわかるのか?と思われていても、いやお前らこそわかんのか?と。
よく、テレビ出てるけどあの芸人はつまらないなんていいますが、テレビにでてる時点で何らかの才能があるわけですから。
コネ=テレビ=才能(努力)なんですよ。
ある芸人を「あの人は性格がイイ」「後輩と絡んでいる時嬉しそう」「後輩に慕われてる」と芸以外の事を掲示板に書き込む
笑いをわからないんですよね。うんうん。
笑いのわかってない人ほど演劇におもいっきりハマる。
笑いを分かってないやつほど動きネタが好き
わざとアホのフリが出来ないやつ、わからん奴が多い。

流行りもんが好き

シビアでも高尚でもないくせに言いますよ(笑)

笑いが分からない人ほど…
芸人さんを食わず嫌いする、かなあせあせ(飛び散る汗)
初めて見たネタなどの一度きりの印象で拒否するのは、もったいないかなぁって思います…
経験上そういうことがたくさんあった&あるので(笑)
漫才やコントは気にくわなくてもトークはどうか?とか見てから、好き嫌いを感じられたら、笑いやすいのかなってあせあせ(飛び散る汗)

最近は自分なりに調べたり見てみたりして、しかしどうしてもつまんない嫌いって芸人さんだけ、嫌いって言うようにしてます…
笑いを分かってない人ほど面白くないという。


これに限る。
> カツオ節さん

カツオ節さんに賛成。
でも『女』を抜いてください右斜め上右斜め上
> ぱつーんさん

とても良くわかります。
私も同じ意見です。

YOSHIKUNさんもおっしゃってましたが、結局私たちは評論家でもなんでもないただのお笑い好きですから、狭い了見で一般の人に対して『あいつは笑いをわかってない』なんて言えないと思います。

ただ、『笑いをわかってない芸人』てのはけっこういるんじゃないですかね。

とかエラそうに書くと上記と矛盾が生じてしまいそうですが、あくまで一般のお笑い好きがシビアな目で見ての感想です。

ちょっとした偏見ですが,リアクション芸人やイジられてスベってる芸人をクズだと思い込む。

水道橋博士の途中退席を批判してる奴。

ぶちギレて番組を降りちゃうというパフォーマンスの面白さをなんでわからないかな。
SNSの普及で、お笑いをわかってないバカ(の素人)がどんどん前に出てきている。
困ったものだ。
水道橋博士しかり、
http://m.mixi.jp/view_news.pl?&id=2470320&media_id=103&mhome=1&position=7
これとかも。
>>[135]

けだし名言だと思います。

昔のえらい人も同じことを言ったそうな

老師だったかな

知る者は語らず、語る者は知らず ってね
一番大事なのは面白いことなのに、
話芸の上手い、下手を論説する人。

例えば大御所(昔の漫才ブームで活躍された方など)は、上手いとは思うが、今の世代の僕には笑えはしない。

売れてない芸人さんの問題点をいろいろ洗い出してはとことんネガティブキャンペーンをしたがる。

(20年前になってしまうが)
笑いを分かってないほど、

パイレーツの「だっちゅうの」で爆笑する。
>>[117] さん
賛成です。
笑いがわかってないやつほど俺のシュールなネタに笑わない‥
私もそう思います。
笑いをわかってない人ほど、ちくわを頭に乗せながら歩きたがる。

ログインすると、残り121件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お笑いにシビア 更新情報

お笑いにシビアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。