ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

San Francisco 飲み会☆コミュのはじめまして アリサです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ベイエリアに引っ越してきた日本語がたまにちょこっとオカシイハーフです。

日本人の友達が欲しいです。
友達募集中の方(男・女 doesn't matter) メッセージしてねィ :)

コメント(5)

はじめまして☆管理人のSaTooSyです。
まだまだ、動きはじめで・・・、というか実際は動いてませんこのコミュニティ。笑
管理人本人が、今、日本にいるという大変みんなに申し訳ない状態なので・・・。
9月あたりに何かイベント(飲み企画)でもしましょうか?!
はじめまして。最近こっちも引っ越してきました、タカと呼ばれてます。建築関係で仕事してますけど、飾らないやつです。笑。もしよかったら友達になってちょ!
シアトル生まれの日本人未来探偵コナンです
ボクも現在サンフランシスコ在住です。

週末面白そうなイベントがあったら
メール送りますよ
はじめまして。私も最近バークレーに引越してきました。まだ、右も左もキョロキョロ状態の私ですが、よかったら友達になってね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

San Francisco 飲み会☆ 更新情報

San Francisco 飲み会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。