ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカーが無いと生きていけないコミュのマイミク募集6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
EUROは終わっちゃったけど
まだまだサッカーの輪を広げるために♪

自分も募集中です☆

サッカー最高(・・。)ゞ

コメント(728)

東海地方でサッカー好きな方仲良くしてください(^^)
学生時代ずっとサッカー部でスポーツショップのサッカーコーナーで働き今は違う仕事してコンサドーレ札幌を東京から応援してます♪

自分で良ければお友達になりませんか?(^^)/
神奈川サッカコーチをやっています。
良かった宜しくお願いします

はじめまして、横浜の あれんです。

最近サッカー見に行けていなかったので
Fマリノスの試合ひさしぶりに見てきました。

Jリーグも好きですし、海外も好きです。

好きな選手はドリブルやシュートがテクニカルな人
クレバーな人です。

ロナウジーニョ、イニエスタ、ネイマール、
ミュラー、ディマリア、グリーズマン、
宇佐美 貴史、本田圭祐、中村俊輔、柿谷耀一朗、乾 貴士、
中田 浩二、小野伸二、


趣味は、カラオケ、サッカー(観戦も)
ゲームなど☆

最近、横浜に引越してきたのでうまくはないけどフットサルしたいなーと思ってます
食べ友も募集ですー☆30代の男です。
大阪住み27♂です(^ ^)
気軽にメッセージしてください☆
よろしくお願いします(^○^)
サッカーやってなかったですけど去年からめっちゃ海外サッカーハマりました!
そんな詳しくはないですけどサッカー好きです!
よろしくお願いします^_^
東京住んでます(^^)
海外サッカー大好きで特にアーセナルがアンリがいた頃から好きです(^^)/
良かったら仲良くして下さい(*≧∀≦*)
 
アッズーリが、大好きです。

ユーロ2016、スポーツバーで熱く観戦したりしましょうexclamation

大阪です。
 
はじめまして〜。サッカーが大好きで仕方ありません。
浦和レッズさぽです。よろしくお願いします。
海外は、ユベントス・レアル・アーセナルがすきです。
ドイツは、原口がいるヘルタを応援しています。
東京住みですが…小野選手や稲本選手好きでコンサドーレ応援してますわーい(嬉しい顔)
今日は遠藤選手と中村選手見たくて日産スタジアムに天皇杯トロフィー見に行きます〜るんるん
サッカー好きなんで自分で良ければお友達になってくださいウッシッシ
都内住み24歳です( ´ ▽ ` )ノ

サッカー好きな人と仲良くなりたいです!
メッシ、バルセロナ好きです。
ドイツ代表応援してます。昔から。
サッカー好きな人、マイミクになりましょう( ^ω^ )
そこのサッカー狂の人!友達になりましょ笑
名古屋グランパスすきです!よかったら仲良くしてください顔(笑)
サッカー大好きです!宜しくお願いします(*^^*)
サッカー好きな方、宜しくお願いします!(*^^*)
サッカーも好きです
一緒に話してもいいですか?
欧州のサッカー好きなかた。だいたい好きですが特にセリエA!
語れるかたいたらなぁ☆
J1ガンバ大阪好きです。
永島,磯貝等在籍してた頃から応援してます。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り708件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカーが無いと生きていけない 更新情報

サッカーが無いと生きていけないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。