ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸大学ダーツ部新在家支部コミュの自己満足的結果報告。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通り。

自己満足のための結果報告。

記録も、記憶も、大切にしましょ、形に残しましょ☆

ささやかな自満や、自慢を、書き込みましょ♪

コメント(9)

自慢したいんです。地元でダーツしました。思わず、写メりました!!!!

ハットトリックきめました。カウントアップでね☆high tonです。

三本すべてがBULLにぐさり。ひゃっほーーーぃ!!!!

ハットトリックのときはhigh tonって言わんのかもしれませんが。
自慢したいんです。西宮でダーツしました。思わず、どやさ顔しました!!!

Ton80きめました。カウントアップでね☆high tonです。

三本全てが20トリプルにぐさり。ひゃっほーーーい!!!

Ton80のときはhigh tonって言わんのかもしれませんが。
uniくん、オモロすぎる笑。
俺のはしゃぎ具合があほらしく見える笑。
参りました(((゜д゜;)))
昨日rugで17triple・BULL・BULLでhigh ton☆

でも合計394………
今日は神戸三宮のBEEってbarでダーツしてました。
若干、浮気です笑。558でました☆

ちゃ楽しかった。メンバーがgood!!!!また行きたいっす。
三ノ宮行ったんか〜
って、京都は!?
いま京都におるぜよ!!!!
京都でもダーツバーを探そうと思案中。
明日もまた神戸に出没。時間あったら遊びにいこーぜー☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸大学ダーツ部新在家支部 更新情報

神戸大学ダーツ部新在家支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。