ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都共栄学園サッカー部コミュの夏のOB戦!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の夏のOB戦は8月14日の午後から学校でらしいです。
まだ詳しく聞いてないのでわかりませんが…。
とりあえずこのトピ見た人は出欠書き込んでくださいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

コメント(9)

注意:2005年卒業の人へ


谷野以外は皆ミクシーやってることもあり、今回連絡のメールは回しません。ので、このトピックを見た人は確認のため、必ずコメントを残してください。

谷野のアドレスわかる人、コンタクトとってくれるとありがたいです。

ちなみに俺は参加微妙です。顔を出せたら出したいですが。

てなわけでよろしく!
確実に行けないという可能の方が高いです冷や汗手(パー)

帰れるように努力はしてますけどー(長音記号2)あせあせ
俺、やっぱ行けそうです!

早く出欠書けやexclamation ×2吉見、山内、大ちゃん、内海たっくるexclamation ×2
山内くんだいちゃんくる。あと宮さんとかもくるかも。
たっくん、小林くんはわからん。
すぎもん大和さん細身はだめ。
長谷川くん哲雄馬先は保留。
コビさん大月さんは不明。
河合は忘れた。
詳細

時間:一時
場所:前田グランド

です

グランド代はOBがもつってことでお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都共栄学園サッカー部 更新情報

京都共栄学園サッカー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング