ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Flavio Briatoreコミュのライフルで撃ちたいオーストラリアGP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
03/18、オーストラリアGPが終わった途端に急に騒がしくなったフラビオ様。えらく発言が増えております。整理しましょう。

まずは、アロンソ&ミハエルについて。
http://fmotor.nifty.com/f106/2007/03/post_0ccf.html

あれほど「ミハエルは裏切り者」だの「アロンソの才能は大したことない」などと強がっていたブリ様。ついコバライネンのふがいなさに「寂しい」などというトホホな本音をこぼしてしまったようです。ブリ様もお年なのか涙もろくなったようで。

一方で、ルノーの予算は見事アロンソの予想通り大幅な縮小傾向に。
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070319180745.shtml

そもそもカルロス・ゴーンのあまりにシヴィアなコスト意識に“こりゃ長くねぇぞ”とアロンソが危機感を抱いたことが、例の2005年末の電撃移籍を決断させたなどと言われていますが、その決断も間違っちゃいなかったのかと。シーズン内のパイロット変更が現実味を帯びてきた中、いよいよブリ様の真価が問われる状況になりつつあります。

また、ブリ様の攻撃対象はスチュワードにも。
http://www.homeofsport.com/f1/news/item.aspx?id=18530

ブルーフラッグとは、周回遅れの車に「道を譲れ」と命令するもの。ハミルトンの走行を妨げたとスーティルがペナルティが与えられましたが、「うちのフィジコも被害者」とブリ様は言いたいわけですな。ライフルって、ブリ様が言うとシャレになっていません。

超アグリのカスタマーシャシー問題が解決しない中、ブリ様がどのようなハンドリングを見せるか、いよいよシーズンは第2戦に突入します!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Flavio Briatore 更新情報

Flavio Briatoreのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。