ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Issac DelgadoコミュのProhibido 新譜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

こんばんは。
新譜は6/12に世界同時発売とのことです。(国内盤はアオラ社)
もう間もなくですね!

SALSA120%最新号より。
salsa120%には世界同時とありますが,http://info.hmv.co.jp/p/t/1497/287.html では,5/25に欧州では発売になっているようです.

salsa120%の新譜のコーナーには,Nika GarciaというメキシコのシンガーとJuan Manual Cerrutoのコラボの話が出ていますね.その仲立ちは,Issacだったようで.HMVで探しましたが,見つかりませんでした. http://www.timcuba.udn.ne.jp/cgi-bin/disc/articles/015.html
yorozuya様 情報をありがとうございました。

Prohibido さっそく聴いてみましたが、勢いのある作品に仕上がっていますね。
アライン・ペレスのプロデュースということからか、ラ・プリメーラ・ノーチェあたりの時期に近いテイストを取り戻しているようにも思えます。

何にせよ、期待を裏切らない仕上がりで嬉しく思います。
これを機にまた来日してくれれば最高なのですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Issac Delgado 更新情報

Issac Delgadoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング