ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

未完成協奏組コミュのファンの集い☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
未完成協奏組を応援してくださるファンの皆様は、ぜひ応援メッセージをこちらにお願いします!

コメント(5)

YOU TUBEで合唱の曲を検索していて演奏に惚れました。すごく気になったので未完成協奏組のホームページを検索して今では、お気に入りに入っています。
たまたま、mixiでも未完成協奏組があったのでコミュニティに追加しました。これからもがんばってください。
>ナースまもさん

はじめまして。未完成協奏組ヴァイオリン奏者です。
コミュニティ追加ありがとうございます。

合唱曲とかに興味があるんですか??ハモるのとかやっぱり楽しいですよね(笑)
最近未完成では合唱曲をピアノとヴァイオリン(歌なし)でも挑戦し始めました。よろしければ、そちらもぜひお聞きください。コミュニティ内に「最新音源」を公開するトピなども用意しています♪ ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24096895&comm_id=1645025


これからも未完成協奏組をよろしくお願いします。
>バイオリン弾のそ〜び さん

コメントありがとうございます。
そうですね。歌うのは苦手なんですが、聴くのは好きですよ。昔、ピアノとフルートを習っていたので音楽全般好きかな。

早速、聴いてみます。
はじめまして。you tubeから来ました。
ギターとバイオリンの意外な組み合わせがとても素敵ですね!
お気に入りに入れて毎日のように拝見させていただいています。
で、こちらも見つけて来てみたら、神田川などの音源もあったのですね。
原曲はあまり知らなかったのですが、イイ!ですね。泣きそうにイイです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

未完成協奏組 更新情報

未完成協奏組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング